こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「コドモノアソビ」 発売延期

2015年10月19日 19時06分09秒 | 美少女ゲーム

残念ながら、LumpofSugar最新作「コドモノアソビ」の発売日が2015年11月27日に延期になったそうです。

体験版はいつになるんだろうと思ってたら延期ですか。

10月30日発売の購入予定だったタイトルの中で、マスターアップしてなかったのはコレだけだったので、10月は揃ったことになるかなぁ~。

・・・その代わり、「コドモノアソビ」が延期されたことで、11月発売の購入予定タイトルは2桁に到達してしまいましたw

まぁ、10月発売タイトルはフルプライスのシナリオメインしかないけど、11月発売タイトルはロープライスやミドルプライス、エロメインもあるのでプレイ時間そのものは多分10月の方が多いだろうなぁ・・・。

だがしかし、11月発売→12月発売の間隔が3週間しかないので、どっちにしろ、10月30日~年内は寝不足の日々が続きそうです・・・w

※gooブログではLumpofSugarのURLは貼れません。御理解下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ナデレボ!」 体験版 | トップ | メロンブックスグッズ その7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事