こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ぱれっとクオリアデビュー作「オトメ*ドメイン」

2015年08月26日 19時30分45秒 | 美少女ゲーム

C88で発表された、ぱれっとの姉妹ブランド“ぱれっとクオリア”のデビュー作「オトメ*ドメイン」のディザーサイトが公開されていたようですね。

「オトメ*ドメイン」の絵師は館川まこ氏、SD絵はこもわた遙華氏です。

自分、C88には行ってないのであまり情報を知らないのですけど、ヒロインは4人いるようですね。

ディザーサイトのビジュアルを見た感じでは、右から2番目の子が1番好みかな。どことなく後輩っぽい気配があるしw
とりあえず、巨乳3人、貧乳1人・・・でしょうかw 1人は巨乳確定ですが(左から2番目)、2人は巨乳か普通乳か判断付きにくいかな。1番右の子は背中向けてるけど、なんか平らっぽいので貧乳なのかなと判断(爆)

ぱれっととの住み分けがどう違うのか、今後の情報に注目ですね!

「オトメ*ドメイン」のディザーサイトはコチラから↓
http://qualia.clearrave.co.jp/】 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「花咲ワークスプリング!」... | トップ | Keyグッズ VA購買部出張所20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるあのこは男の娘w (Luck4)
2015-08-29 09:33:46
先行PV公開されましたね。
シナリオがNYAONさんというと『もしらば』の印象が強くて
重めのシナリオを想像しがちですが、今回はミドルプライスで
結構明るめな感じで楽しみです。

キャラの第一印象は左から2番目の娘が好きかな?
黒髪ロングお嬢様はやはり強いです。
もっとも今回のお嬢様sは全員残念系らしいですがw
返信する
今日発売の電撃萌王に詳細情報載ってました。 (こばと)
2015-08-29 18:46:32
紫髪の子は主人公だったんですねw 男の娘か~。
ってことはヒロイン3人?ミドルプライスだとそんなもんですかねw

1番左の子はポンコツお嬢様、左から2番目の子は汚部屋のメシマズお嬢様、右から2番目の子は中二病っぽいですねw

ヒロインは全員残念系お嬢様ですが、1番左の子は残念といえば残念だけど、普通に可愛い子だと思いますが・・・鈍くさくて人見知りで寂しがり屋なだけですしw

とりあえず、私が1番好きって言った子は予想通り後輩で嬉しい限りですw 中二病はまぁ我慢します(爆)

黒髪お嬢様は1番胸が大きいのでHシーンに期待かなと自分は思ってますw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事