こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【花騎士】 メインストーリー第三部・任務3「海に沈んだ空の花」

2020年08月11日 22時57分53秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

メインストーリーの最新任務が追加されましたね(*'▽')

クジラ艇の方で出てきた空に浮かんでいた島・蓬莱花(現在はバナナオーシャン近くの海底に沈んでいる)が再登場。蓬莱花の技術を利用して、クジラ艇に対フラスベルグ用の防御機能が追加されるみたいですね。

しかし・・・やはりグロリオサは可愛いなぁ・・・是非ともお出迎えしたいので、スペチケはよ!!(そろそろ5.5周年になるはずなので期待しているw)

グロリオサは見た目も性格も可愛いし、能力面も優秀だし、ロリ巨乳だし、声も可愛いし・・・あと、ロリ巨乳だし・・・良いよね(*´ω`)

そんなわけで、殆どグロリオサばかり気になってたメインストーリーを見終わりました(爆)

戦友枠がまた1つ増えたので、戦友さん募集しております!現在2名募集中!!

ID:167408830

尚、私の団長プロフィールはこちらです(*´ω`)

宜しくお願いします!しゃわしゃわ~(*'▽')

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ドラクエ5(リメイク版)】... | トップ | 【花騎士】 ガチャガチャガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事