こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【花騎士】 ガチャガチャガチャ

2020年08月11日 23時04分04秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

なんかまた色々とガチャが来たので、ガチャガチャってきました(爆)

トータルでは割とお得感はあるかもしれない?

尚、芽Reの方はスクショ撮り忘れてたっぽい(;´Д`)(まぁ最後の確定枠以外は銀鉢でしたがw)

そんなわけで、ガチャ結果は華Reの方のみ!

★6未所持1人確定ガチャが2人になったでござる(;゚Д゚)

ううーん、しかし、ここでグロリオサちゃんが来てくれればもっと嬉しかったのになぁ・・・ってか、自分、今まで姐御いなかったんですね(爆)
いや、師匠は全部揃ってるのは把握してたんだけどね(割と寝室が好きなのでw)。姐御の方はバニーだけしかいなかったっぽいw

未所持確定って言っても、もう大体欲しい子は揃ってるので(持ってないのは今年追加された子だけ)、なかなか欲しい子だけ出てくるっていうのは難しいですよね。まぁ昨年までの未所持の虹キャラを全部虹色メダルで交換しとけばいいんですけどねw もうそんなにいないので、交換できなくもないはず。

それから、DXコダイバナの装花(虹)付きガチャもやってみました。

3個にしてくれると嬉しいなぁ・・・そうすれば1回で1人分の穴を空けられるし(爆)

結果はこちら。

うーん、何の面白みもない・・・ネリネちゃんのはもう全部穴が開き切ってるので売却しか方法がないのが悲しいところw

しかしまぁ・・・花騎士は最近なんだかんだで課金系ガチャ(FMは除く)は全部やってるので、毎月5万円くらい使ってるっぽいんですよね・・・意外とお金かかってるw まぁサービスを続けてほしいから、今後も課金はしますけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【花騎士】 メインストーリ... | トップ | 【花騎士】 ガチャガチャガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい、アタシじゃ不満だってのか? byブラックバッカラ (ドボン)
2020-08-17 08:15:41
こばとさんもついにバッカラ姐さんをお迎えしましたか!

こちらはアガパンサス狙いの追加11連でヘリアンサス、ステップアップでゴギョウおかーさん、サンタサボテン、ツツジちゃんの計4人の新虹が来ました。

バッカラ姐さんは、あの100cm超え確実の巨大なおっぱいに目が行きがちですが、独占欲(と性欲)が強かったり、ああ見えてウブなところがあったり(処女疑惑)、二人っきりの時は甘やかしてくれたりと、意外に乙女なのですよ(*´ω`*)(←意外には余計だ
寝室では何故か逆に姐さんが団長のおっぱいを吸ってたけど(爆)

ちなみにバッカラ姐さんの絵師はエロ漫画家のオクモト悠太先生だそうです。




姫カトレアの第二寝室にて、経験豊富そう()な誰かさんからもらったアドバイスとやらがまるで役に立たなかったところを見ると、やっぱりしょじょ・・ひぎぃ!!!!(ずるずる・・・
返信する
そ、そんなことは(;゚Д゚) (こばと)
2020-08-17 22:19:54
実は持ってなかったんですよね、姐さん。
確か虹の師匠も今年に入ってから入手したような気がします。
何故かこの2人とはあんまり縁がなかったw

自分はなかなか新規虹が来ないんですよね~。いつも被ってばかり。まぁ虹色メダルが増えるので別に良いんですけどもw

姐さんは・・・・申し訳ないんですが、実はあんまり好みではな(ry
どっちかっていうと、師匠の方が好みだっ(ry
オクモト悠太先生の描くおっぱいは好きですけどねw
返信する

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事