こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「Triangle Love -アプリコットフィズ-」 マスターアップ

2016年08月12日 19時55分17秒 | 美少女ゲーム

Campus第5弾タイトル「Triangle Love -アプリコットフィズ-」が2016年8月9日にマスターアップしてました(*'∇')

マスターアップおめでとうございます!

最近色々あってチェックしてませんでした・・・遅れてしまって申し訳ない(´Д`;)ヾ

彩夢ちゃんが可愛らしくて気に入ってるので楽しみにしています!もう1人の華凛ちゃんも可愛いし、ヒロインは文句なしですよね~。

そういえば、大喜利キャンペーンの第3回で、私の考えたやつが最終選考に残ったみたいですね。自分、こういうの苦手なんで良いのが全然思い浮かばなかったんですけどw
というか、選ばれたやつって、朝宮椎名抱き枕カバーの時の葵ゆりさんの直筆サイン色紙漢字間違えの件をネタにしたものだったんで、絶対に選ばれないだろうなぁ・・・と思ってましたからw
葵ゆりさんのキャラクターは好きですよw ドジっ子で噛み噛み口調なところが萌えます(爆)
もちろん色紙が当たると嬉しいなぁ~と思ってますが、3人だと厳しいですね(^^;

ともあれ、楽しみにしています!発売日は2016年8月26日です!

「Triangle Love -アプリコットフィズ-」の公式サイトはこちらから↓

『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!

彩夢ちゃん可愛いです(*´Д`*)b 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「乱れ雪月華 ~月夜の淫舞... | トップ | 「春音アリス*グラム」 キ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない…… (通りすがりのエロゲーマー)
2016-08-13 18:12:38
ま、真面目にわからないんですけど、漢字ってどれが間違っているんですか?
返信する
んー。 (こばと)
2016-08-13 20:27:28
写真が小さいから分かりにくいですね(^^;

「購入」と書くべきところを「講入」と書いています。
かいへんがごんべんになってるわけですw

ちなみに、このお詫びとして、色紙を写真で撮って葵ゆりさんにリプで貼り付けると、写真を修正してくれて他にも色々追記してくれるという特典がありましたw
返信する
おおー (通りすがりのエロゲーマー)
2016-08-13 20:50:53
それはすごい。
いわゆる神対応ですね。

いちいち相手をしていられないからと、ドライに無視する方もいらっしゃる中、そこまで誠心誠意対応されるなんて。

そんな話を聞いたら僕まで応援したくなるじゃないですかww
(正直、あんまりフォローはしてなかったんですよね~(苦笑))
返信する
ちなみに (こばと)
2016-08-13 21:02:48
1割ほど間違いのない色紙があったんですが、そちらはそもそも「購入してくれてありがとう」を入れ忘れてただけというオチで、葵ゆりさんのドジっぷりがますます光ってましたw

葵ゆりさんはリプ送ると1回は必ず返事が返ってきますね。
ファン1人1人に対応してるのは凄いと思います。

最近メインヒロインをやることも増えてきましたし、そういった活動が実ってきたのかなと思ってちょっと嬉しかったりしますね(*'∇')
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事