こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電撃通販グッズ その42

2017年04月11日 19時19分00秒 | 美少女ゲーム

電撃通販グッズ、2017年2月着分をご紹介~。

今回もテレカだけです!

1点目はこちら。

涼香先生描き下ろしです~。表紙絵ですね!
個人的にはお尻よりもおっぱいなんだけどなぁ・・・w

2点目はこちら。

プリティモード10より、茉宮祈芹先生描き下ろしです~。
そのブラ、早く取ってほしい(爆)

3点目~。

プリティモード10より、七尾奈留先生描き下ろしです~。
シースルーは色っぽくていいですね。色っぽいお姉さんが付けると大変素晴らしいですが、こういうロリ巨乳っ子も良い物ですな。
出来れば正面向いておっぱい見せ(ry

4点目~。

プリティモード10より、konomi先生描き下ろしです~。
女の子が猫の格好をするのは定番だけど・・・だがそれがイイ。可愛い!
ぬこパンチも貰っておきたいところですが、それよりもおっぱいパンチの方が良(ry

5点目~。

プリティモード10より、ななせめるち先生描き下ろしです~。
ななせめるち先生の絵、ちょっと変わった?最初、ななせめるち先生の絵に見えませんでした。でも、良い感じですね。
ただ、おっぱいが小(ry

6点目~。

プリティモード10より、しらたま先生描き下ろしです~。
しらたま先生にしては珍しい大人っぽい巨乳っ子ですね。だから、何故正面を向いてくれないんだ・・・w
貧乳絵師の方が描く巨乳っ子って結構良かったりするんですよね~。たまには、しらたま先生の描く巨乳っ子を見てみたい。しゅがてん!にいたっけ?w

7点目~。

プリティモード10より、あめとゆき先生描き下ろしです~。
うむ、素晴らしきかな、おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
・・・そういえば、最近気付いたんですけど、あめとゆき先生って、「あめと」と「ゆき」で分かれてるんですねw 自分ずっと5文字で1つの名前だと思ってました(爆)

8点目~。

ちこたむ先生描き下ろしです~(*'∇')
今回は白雪姫。決して「ゆきこいめると」のあの子ではないですぞ(爆)

9点目~。

館川まこ先生描き下ろしです~(*'∇')
谷間が素晴らしい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

今回は以上!!

・・・あれ、今回おっぱいばかり言ってたような・・・(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「トリノライン」 宮風夕梨&... | トップ | 「想いを捧げる乙女のメロデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事