こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」 あらすじ・感想

2016年11月27日 00時11分33秒 | 美少女ゲーム

2016年11月発売タイトル第2弾は、SQUEEZの「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」でした(*'∇')b

とにかく、おっぱいです。おっぱい星人がこれを買わないのはおかしいというくらい、おっぱいです。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
店舗特典はこちら。

響子ちゃんです。個人的には1番好きな彩音ちゃんが欲しかったのですけど、残念なことに無かったのでおっぱいの形で選びました(爆)
・・・彩音ちゃんはかなり冷遇されているんですよねorz(感想参照)。

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 概要
主人公の馬締聖人が、子どもに虐められていた黒猫を助けたお礼として貰った「愛のスマートフォン」を使って、学園や街の女の子を征服しようと行動を開始するというお話。
「愛のスマートフォン」は普通のスマホとしての機能の他に、周囲の環境を所有者の願いに沿ったものに変えてしまうアプリをダウンロードすることが出来ます。そのアプリを使えば「クラスメイト達の目の前でセックス」など普通ならダメだろっていうことでも平気で行えるようになります。ただし、有効時間は決められています。まぁ要するに時間制限はあるけどそのアプリを使えば望み通りにエッチし放題ということです。他に女の子のオナニーを検知して覗き見することができ実際に触れることも可能な「オナニーレーダー」や、女の子が入っているお風呂にワープできる「どこでも女湯ドア」、見知らぬ女性相手でもエッチなことが出来る「リアルエロアプリ検索」などエッチなことなら何でもござれなスマホですw 欲しいぞ、そのスマホw
尚、今回も一部Hシーンにアニメーションが入れられていますが、アニメーションがカクカクしてて動きが悪いと感じる人は、コンフィグ→環境設定→ムービー設定にある「WMVを使用する」のチェックを外してみてください。(適用するのを忘れずに)自分はそれで滑らかに動くようになりました。お試しあれ。

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 キャラクター紹介
【初音ヶ丘優衣】

才色兼備で学園内向かうところ敵無しの幼馴染。いろいろと性格な歪んでおり口を開けば毒を吐くため一筋縄ではいかない。ただ、聖人に気があるため、割とちょろいツンデレ。
尚、いつも自作の聖人抱き枕を使ってオナニーしている。

【上坂彩音】

優衣同様に聖人の幼馴染。大人しくて心優しい天使のような女の子。花嫁修業同好会に所属し、聖人のお嫁さんになるために女子力を高めているが、聖人の見立てでは既にパラメーターがカンストしているとのこと。聖人は幼馴染の割に何故か彼女のことを呼び捨てではなく“ちゃん”付けで呼んでいる(気持ちは分からなくもないがw)。
人見知りが激しく聖人以外の男とはまともに話すことは出来ないが、一桜女子人気ランキングではベスト5入りしている。
母性が強くマジ天使なお嫁さん。

【ヴェルカ・ヴァレンティーナ】

いつもジェット機で登校しているロシア出身のクラスメイト。エアレース部所属で部の敷地は学園の敷地面積を上回っており様々な飛行機等が置いてある。ツンドラ級の寒いジョークをよく言っており、最初は凍り付いていた聖人も最近はそのジョークでさえ可愛いと思い始めている。あと、大の和菓子好きでよく甘猫庵に足を運んでいる様子。
やや子どもっぽい性格をしてて、聖人のことを変態だと見込んでいる(別にヴェルカに限らず女子は聖人のことを変態だと思っているが、ヴェルカの中では良い意味でw)
ちなみに発売前人気投票で見事1位になった。 

【茶山光咲姫】

学園の茶道部が運営する甘味処「甘猫庵」の看板娘の3年生。実家が和菓子の家元というご令嬢。黒髪ロングの大和撫子で気立てが良くおっとりとした口調のため(&2つの大きな富士山を持っているためw)聖人の心のオアシス。
アニメが好きな隠れオタクで甘猫庵のメニューのネーミングセンスは若干中二病っぽいが、聖人はそれが気に入っている。

【白峰澄花】

風紀委員長の2年生。校則遵守に命をかけており、普段から学園の風紀を乱しまくっている聖人のことを徹底的にマークしてる。端的に言うとツンデレ。ちなみに陥没乳首。

【二弧崎璃恋】

生徒会長を務める3年生。学園のアイドルを自称しているが実は響子のファンで若干レズっ気がある。我儘で自己中という非常に残念な性格。何故か聖人を自分のプロデューサーに任命している。変人だが基本的には無害w

【君塚翼】

1年生にして男子バレエ部のホープと言われているが本当は女の子。女の子の服を着ると発情してしまうという変わった性癖の持ち主で、それ故に男装をしている。耽美で某有名歌劇団の俳優のような雰囲気なので、聖人は「塚ちゃん」と呼んでいる。ちなみに、ボクっ子。

【辻林祥子】

聖人のクラスの学級委員長。神出鬼没でいつも突如現れるが、コミュニケーション能力に長けているため、聖人はいつも彼女のペースに飲まれてしまっている。下らないことを思いつく才能もあり、聖人はいつも感心している。ちなみに、腐女子。
尚、彼女が委員長を務めているのは聖人が冗談で推薦して当選してしまったからで、逆に聖人が祥子に副委員長に指名されてしまった。眼鏡っ子。

【嶋乃まつり】

聖人と仲のいい1年生。自転車が好きで女子銀輪倶楽部に所属しており、毎朝自転車通学している。愛車の名前はアイリーン号。聖人を慕っている子犬系の後輩で基本的に従順で素直な性格。

【如月響子】

金髪に赤いリボンをしている幼馴染。小さい頃に一度離れ離れになったが、一桜学園に入学したときに再会した。人気がじわじわ上がっている「ロディオマスィーン娘。」というユニットに在籍しているグラビアアイドル。
聖人のセクハラに対しては咎めたりするものの、ノリが良いせいか受け入れてくれる傾向にある。

【馬締理紗】

聖人の義姉。一咲良学園の保健体育教師。聖人の母親代わりで家事全般を任されている。保健体育の教師の割にエッチの耐性がない。尚、一見SにようでM。

【姫乃木夏姫】

メイドファミレス「ロイヤルラビット」のアルバイト店員で女子大生。彼女がアルバイト面接に向かうとき店まで道案内したことがキッカケで仲良くなった。明るく元気でノリがいい。聖人は「夏ネェ」と呼んでいる。
尚、母親がランジェリーショップを経営している。

【シャミー】

聖人に愛のスマホを渡した黒猫の擬人化した姿。最初は名前が無かったが聖人が名付けた。シャミー自身もこの名前を気に入っているが、名前の由来は知らない(聖人が猫から三味線を連想した)。
子どもにいじめられていたところを助けてくれたお礼として愛のスマホを渡すも、その動作検証として処女を奪われてしまう可哀想な女の子。それでも処女を奪った聖人からスマホを取り上げることもせず、光咲姫にミルクを貰ったお礼として人手が足りない甘猫庵で働くなど義理堅い性格(ただし、元々が猫なせいか食欲に勝てず、つまみ食いをしてしまうことがあるw)。
尚、この子はサブヒロイン扱いですが(Hシーンも最初の1回しかない)、ストーリーに大きく関わっているキャラなので紹介させて頂きました。

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 システム・攻略情報
最初に契約内容を決めますが特に何かあるわけではないと思うので気にせず選んでも大丈夫です。HCGは全て埋まります。
このゲームはメインシナリオ→ヒロイン個別シナリオ選択を交互に繰り返していきます。シナリオ選択画面では、1ステージ毎に3回ずつヒロインの個別シナリオを見ることが出来ますが、1ステージにつき1人1回まで。尚、1度見たものでもヒロインによってはアップデートされ内容が変化することがあります。
他にリアルエロアプリ検索、オナニーレーダー、どこでも女湯ドア、多人数Hシナリオの4つがありますが、これらは選択回数には含まれないため、複数選ぶことが可能です。
オナニーレーダーや女湯については、最初の理紗以外はそのヒロインの個別シナリオを進めると順次解放されます。オナニーレーダーはヒロインによっては個別シナリオを進めると2回目が解放される子もいます。
リアルエロアプリ検索は、サブヒロインとのHシーンになりますが、これはメインヒロインの個別シナリオやオナニーレーダー等を見て行くと順次解放されていきます。又、Hシーンも1回だけのサブヒロインもいればアップデートされて2回目~3回目があるサブヒロインもいます。
中出ししたヒロインはアイコンのところにハートマークが付き、それがメインヒロイン全員分になるとエンディングに到達します。又、個別シナリオを完全攻略したヒロインは冠がつき、それが全員揃うとハーレムエンドが見られます。
まぁ要するに最終的には全部選ぶことが出来るので、好きな順に見て行けば良いかと思います。尚、今回の個別エンドは優衣だけになり、他はハーレムエンドしかありません。

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 あらすじ
学園に登校途中、子ども達にいじめられた黒猫を助けると、猫が喋りだし助けたお礼に願い事を1つだけ叶えると言われたため、どんな女の子でもすぐ仲良くなったり彼女になれたらいいなとお願いしてみると、その願いが受理されます。すると聖人の目の前が光り出し、スマートフォンが現れます。そのスマホのアプリを使えば女の子とすぐ仲良くなれると言われ、早速アプリをダウンロードすると、黒猫のシャミーが人間の女の子に変身したため、アプリの動作検証のために早速シャミーを押し倒してセックスします。事後、シャミーは再び猫の姿に戻り、スマホを大事にしなさいと言い残して去っていくのでした。
スマホを手に入れてテンションが高くなった聖人は、学園に着くと知り合いの女子生徒のところを回って次々と撮影します(当然、許可を貰って)。そして、その日の夜、聖人は学園の女子を征服することを思いつくのでした。制服だけに。
それからエロアプリを利用して学園や街の女の子たちとエッチなことをしまくった聖人ですが、ある日スマホから警報音が鳴り、シャミーからアプリが使えるのはあと1回だと言われます。その最後のアプリとは「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」でした。そして、聖人が選んだ結末とは・・・。

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 感想
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
もう、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!しか言えないくらい、おっぱいだらけの作品でしたw まぁこれまでのシリーズも同様ですけどねw おっぱい星人なら迷わず買いなタイトルであることは間違いない!
シナリオは無いに等しくて、ただひたすらヒロインのおっぱいを堪能しつつ、ただひたすらイチャイチャHをするだけです。アプリの内容も何でも有りでアホなのばかりですし、シリアス一切無しのバカゲーですが、ここまで突き抜けていると逆に清々しくて面白かったですし、Hシーンもエロイので私は満足でしたw たまにはこういう何も考えずに楽しめるエロゲをやるのも良いものですw まぁぶっちゃけ、主人公って最初からかなりモテてたんじゃね?って気はしますけどね・・・アプリなしでもエッチしてくれそうな雰囲気の女の子ばかりでしたしw
ヒロインは皆可愛いですが、自分は彩音ちゃん、まつりちゃん、夏姫さん、光咲姫さん、澄花、響子の6人が特にお気に入りかな。彩音ちゃんはキャラ紹介を見たときから「この子しかいない」と思ってましたが、プレイ後は更に他を突き放してのぶっちぎりのトップです。こういうマジ天使な幼馴染で母性が強いヒロインを待っていた!w プレイ後に好感度が急上昇したのがまつりちゃん。最初はどうかな~て思ったんですけど、子犬系な後輩ですごく可愛くて頭撫でたくなりましたw 夏姫さんもエッチなことをしたらお仕置きされるのに自分から誘ってくるという小悪魔なところが良かったですね~。光咲姫さんは彩音ちゃん同様に癒されました。若干中二病なところがあるけど、問題なしですw 澄花は見た目が彩音ちゃん並に好み。王道ツンデレ万歳ですw 陥没乳首じゃなければもっと好きになれたなー。響子はおっぱいの形が好きでした(爆) あとはサブヒロインに好きな子が多かったけど、なんか見たことあるようなデザインが多かったような気がしないでもないw でも、サブヒロインも文句なしでしたわ~。
攻略に関しては前作の身体測定2同様に1周で全部見られるようになってしまってるんですよね。それまでの作品にはゲーム性があったんですけど、前作から簡易的になってしまって少し物足りなくなってしまいました。結局全部選ぶまで終わらないですしね。まぁ早くHシーンが見たいんだよー!っていう人にはその方が良いかw
さて、メインであるHシーンですが、ヒロイン1人当たり3~8回用意されています。平均すると5回でしょうか。優衣だけ8回とかなり優遇されていて、同じ幼馴染の彩音ちゃんはたったの3回と冷遇されています。この差は一体・・・。他のヒロインは4~6回で優衣だけ8回。彩音ちゃんだけ3回。優衣の分を彩音ちゃんに回してほしかったわ(´д`)
アニメーションの方は全部で8回。内1つはWパ○ズ○になっていて他7回は、優衣、彩音ちゃん、ヴェルカ、光咲姫さん、澄花、翼、夏姫の7人。夏姫を除いてはおっぱいをちゃんと見せるのでほぼ満足でした。アニメーションだと光咲姫さんと彩花が良かったかなぁ~アニメーションは正常位が1番良いです。夏姫さんは片方のおっぱいだけ画面下に乳首が隠れてしまっているので不満だったなぁ・・・そこはちゃんと乳首まで見せようよ・・・。ちなみに、自分のPCでは標準設定だとカクカクしてたので設定を変えました。
アニメーション無しも全体的におっぱい見せる率は高く、満足でした。サブヒロインのHシーンの方がエロく感じたのは私だけだろうかw 人妻とかが多かったからなぁ・・・ビバ、人妻w そういえば、艦○れの○宕そっくりな子がいたけど・・・まるで愛○とエッチしてるみたいで良いですね!(爆) ヒロインのHCG的には、まつりちゃんか澄花が良かったなぁ・・・彩音ちゃんも良かったですが、如何せん回数が少なかったので・・・。サブキャラはバレー部の英梨、陸上部の恵、女子大生の美樹(ただし、巨乳バージョンw)、人妻の紀香さん、幼馴染の玲(ただし、巨乳バージョンw)、お嬢様のすみれ(HCGは若干微妙だけど見た目が好み)、あた・・・じゃなかった、女子大生の萌依(爆)、ナースの町子さん、女子学生の結季ちゃん・・・この9人のHシーンが良かったかな~。特に紀香さんはエロかったw 人妻万歳ヽ(´ー`)ノw っていうか、ヒロインの母親とのHシーンが少なかったなー。ヒロインの母親寝取りHが見たかったですわ!
ただ、Hシーンに関しては概ね満足なんですが、カットインは要らないよなぁ・・・あれのせいで折角のおっぱいが隠れてしまうことが多い。もしも入れるのなら、カットインのON/OFF機能が欲しいな。ぶっちゃけおっぱい見たいのに邪魔されるのは嫌です。あとは、1番好きだった幼馴染の彩音ちゃんが1番Hシーン少なくて不遇だったのが納得いかないよなー。Hシーンが他のヒロインより少ないんだから、せめて女湯ドアにも入れてほしかったです・・・。Hシーン多くてオナニーも女湯もあるヒロインもいるのに、彩音ちゃんだけHシーンが少なくて女湯がないとかどんだけスタッフに嫌われてるですか・・・。せめてHシーンの数は全員平等にしてほしいです。こんなの不公平ですわ。まぁアニメーションがあっただけマシかー。その代わりといってはアレですが、黒髪ロングの幼馴染・優衣は他のヒロインと比べると優遇されています。Hシーンの数が1番多く、アップデートがあって1人だけ個別エンドありますし。まぁSQUEEZは黒髪ロングがセンターヒロインになることが多いですし、きっとスタッフさんが好きなんだろうということで、その辺はもう気にしないようにしたい・・・ですが、同じ幼馴染の彩音ちゃんのことも気にかけてやってほしかった・・・(´Д`;)ヾ
そういえば、孕ませハッピーウェディングや子作りエンドで続編のアプリが出てたけど、次回作は続編なんですかね?w まぁそんな感じで彩音ちゃんの冷遇っぷりには納得いかなかったけど、他は満足でした。おっぱいをいっぱい堪能したいという人にはオススメの一品です!

ちなみに、応援バナーキャンペーンに応募していたので、スタッフロールに名前が載ってましたw

次からは「こばと」だけじゃなく@で後ろに何か付けた方が分かりやすいかな・・・?w

さてさて、お次も2016年11月発売タイトルになります!

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」の頂き物はこちら↓
Twitterフォロー&リツイートキャンペーン当選グッズ

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」の公式サイトはこちらから↓

やっぱり彩音ちゃんが1番好きですわ~。お嫁さんにしたい!(*´Д`*)b


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「白衣の天使はお世話好き!... | トップ | 「ぜったい遵守☆にゅ~こづく... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントできませんww (通りすがりのエロゲーマー)
2016-11-27 14:23:10
どうもです。

すいません、何にもコメントできません!
分かってましたけど、シナリオも何にもないですよねww

いや、まあね、存分にチートおっぱいを堪能しましたよ。ヒロインも可愛かったですしね。マイスター予備軍としては満足ですww

まあ、思った以上に偏ってましたけど。まさか彩音が三回とは思いませんでしたし、サブヒロインに二回目があるとは。サブヒロインの一回を長めにして、例え短めでも回してあげようよ~。

あと、名前は気づいていましたけど、スタッフロールのあの名前ってこばとさんのことだったんですか?応募してみると意外と載るものなんですね。企画が合ったら、僕も何か応募してみようかな。

あと、余談なんですけど、もしかして、すたじお緑茶とAsa projectの新作はスルーしました?
記事とTwitterを見ていると、僕のほうが本数多い気が。フルプライスは、1本だけですか?
返信する
もう、おっぱいとしか言いようがないですw (こばと)
2016-11-27 15:15:29
こんにちはです。

内容的にはひたすらエッチしてるだけなので、あとはどれだけ自分に合ったシチュエーションのエッチがあったかですねw

やっぱり彩音ちゃんが3回しかないのはおかしいです。
サブヒロインもアップデートで3回目まである子がいますし、そのサブヒロインとの差がアニメーションHがあるかないかの違いだけとかどんだけ不遇やねんって感じです。
1番好きな子だったので、それがすっごくガッカリでした。

今回は応援バナーキャンペーンに応募するとスタッフロールに名前が載る仕様でした。
こういう形だと、PULLTOPの「見上げてごらん、夜空の星を」でも私の名前が確認できると思います。あっちは数が多いので見つけるの大変でしょうけど、ブログの感想記事に画像は載せてあります。

今回、通常のフルプライス作品は1本のみです。全部で8本だったかな。
他はロープライス、ミドルプライス、ファンディスク、エロメインになってますね。
だって、11月は春グラに全力投球するつもりだったから、他は軽めがいいなって思っていたんだもの!w
その分、12月は長めのものが多いと思うので、むしろ12月の方が問題ですねw
返信する
こんばんは (シェイド)
2016-11-29 23:35:38
こんばんは。僕もアニメーションカクカクしてましたがムービー設定変えたら滑らかになりました。ありがとうござます。
あやうく新しいパソコン買うところでしたから。パソコンの寿命が来る前にエロゲクリアできるか心配になってきましたが。

たまにはこういう突き抜けたバカゲーもいいですね。はじめは様子見のつもりだったんですがデモムービー見た瞬間笑ってしまって即予約しました。
おっぱいしか見てなかったのでキャラとシナリオにはあんまり思い入れありませんがHシーンは概ね満足です。躍動感のあるいいおっぱいだったなと。

ただヒロイン格差が激しいのと人数が多いせいかアニメーションは思ったより少なくいのは気になりました。一人一枠ぐらいは欲しかったなと。

返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2016-11-30 00:55:26
ぉぉ、シェイドさんのPCでも同じ現象になりましたか。私の情報がお役に立てて良かったです(^^)

まぁ自分もそろそろPC買い替え時なんですよね・・・でもお金ないのでギリギリまで使おうかなとw

バカゲーは毎回やると飽きるけど、こうやってたまにやると息抜きになって良いですよねw
SQUEEZはおっぱいが良いので、私は毎回買ってますが、今回も良いおっぱいでしたねぇ(*´Д`*)

ヒロインによって落差が激しいのは私も気になってました。特に私が1番気に入っていた彩音ちゃんのHシーンがサブヒロインのアップデート2回あるキャラと同じ回数しかないとか・・・どんだけ不遇やねんって思いましたねぇ。

アニメーションは昔は1人1回ずつあったんですけど、最近はアニメーションの動きを更に滑らかにしたぶん、少なくなっちゃったんですよね。
sealGRANDEEも最近はアニメーションの数を減らしているし・・・。資金が足りないのかな・・・w
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-14 01:54:47
>>せめて女湯ドアにも入れてほしかったです・・・。

彩音ちゃんと全裸エッチしたいだけの人生だった…同じ声優さんのミャウちゃんで多少浄化されたとは言え、せめてキャラ紹介後ろのほうならシーン少ない心の準備もできたのですがね。
返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2018-11-14 23:06:44
彩音ちゃんの不遇っぷりが目立ってましたねぇ。
アニメ版では逆に1番良かったので、彩音ちゃんが好きな人はアニメ版がおすすめですかねw
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-08 20:41:12
彩音ちゃんの不遇さは、中の人が体調不良だったりしたんでしょうかね?とくに公式から嫌われている、という様子もないですし…お風呂エッチは自分も欲しかったです。

祥子の優遇は謎に思ってますwもっとも霧島はるなさんは好きな声優さんのうちの一人なので歓迎でしたが←
あと、塚ちゃんも声優さんがベテランだけあってよかったと思ってます。個別エンドで妊娠させてあげたかったかもw
返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2019-04-08 23:50:40
黒髪センターが優遇されすぎてる分、その煽りをまともに受けたのが、対比対象の彩音ちゃんだったんではないかなぁと思いますねぇ~。
まぁアニメでは比較的優遇されてたので、それが救いでした。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事