こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 人気投票結果

2015年07月19日 19時40分46秒 | 美少女ゲーム

まどそふと最新作「ワガママハイスペック」のヒロイン人気投票の結果が出たようですね~。

私は初日からずっと毎日コツコツ未尋ちゃんに一票ずつ入れてましたが・・・。

1位は鳴海兎亜、2位は鹿苑寺かおるこ、3位は宮瀬未尋、4位は桜木・R・アーシェでした。

得票率見ると、1位と2位が圧倒的ですね。もう少し均衡してると思ってましたが・・・貧乳ロリ妹と巨乳黒髪お姉さんはコアなファンが多いのか・・・w

そんなわけで、私の好きな2人が下位でした(´・ω・`)

まぁそれはいつものことですがヽ(´ー`)ノ

でも、人気投票ってグッズ化に大きく影響するからなぁ~。残念です(iдi)

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

普通に見れば未尋ちゃんが1番可愛いと思うんだけどなぁ~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「花咲ワークスプリング!」... | トップ | 「プリズム◇リコレクション!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一先ず…… (きまぐれコメンター)
2015-07-19 20:52:40
発売前の人気投票、自分の好きなかおるこが最下位ではなかったのでよかったです(安心)。
ですが、あくまでも本番は発売後。明日葉や杏音、若菜のように自分の気に入るキャラは人気が出ないことが多いのでかおるこにはぜひ3位以上になってほしいです。
とは言え、プレイ後に一番好きなキャラが変わることはよくあるので、その子が3位以上になることが願いです。
返信する
最下位ではなかったことに関してはとりあえず一安心といったところw (こばと)
2015-07-20 00:36:17
かおるこでしたか~。失礼ながら、かおるこが2位とは予想外でした(^^;
黒髪ロングの巨乳は結構支持率高いですよね。

自分は1番可愛い部分が分かりやすい子を好きになりがちなので(椎名や風花など)、たぶんプレイ後も未尋ちゃんが1番なのは変わらないと思いますw よほど残念な部分がない限りは。でもキャラ紹介を見る限り、私の好みのツボをしっかり突いているようなので、変わりそうにはないですかね。
それほどブレない私ですw

人気投票でグッズ化するかどうか決まるのは仕方ないけど、あまり偏らないでほしいなぁと思いますね~。

ALIA’sCANIVAL!なんて、七尾奈留氏が描くグッズの大半が月詠になっちゃうし・・・椎名も出してよ!ってよく思います。
返信する
願いは叶う?叶わない? (きまぐれコメンター)
2016-05-17 23:17:15
こんばんはです。

記事が挙がってないのでこちらにコメントします。ワガハイの発売後人気投票が開催中ですね。まどそふとのツイッターをご覧になられたのであればご存じでしょうが、まどそふとで発売後人気投票が開催されるのは今回が初です。それだけワガハイは力が入った作品なんですかね?

今回ですが、ご存じの通り自分はワガハイを購入していません。先日話した通り委員長ルート、又はパッチが制作されない限り買う予定はありません。なので、ビッチさんの時のように委員長ルート、又はパッチを希望するコメントを添えて委員長に全票注ぎ込みます。未尋を1位にするための支援はできません(笑)。

こばとさんの総合10位に入る未尋がどれほどなのか知りたい気持ちはありますが、安い買い物ではないので、やはり委員長のヒロイン化という決定打がほしいです。
返信する
結構売れたみたいですし、FD化あるかも? (こばと)
2016-05-18 00:23:22
こんばんはです!

ワガハイ発売後人気投票始まりましたね~。自分は発売前同様に未尋ちゃん一択で投票します!
発売後も突出した人気の兎亜ちゃんとかおるこ先輩相手だと相当に分が悪いことは分かってますが、1番お嫁さんしてたのは未尋ちゃんですし、兎亜ちゃんに対してすごくダダ甘で母親みたいにお世話しちゃうシーンとかもあったし、すごく良い子だと思うので、少しは上位2人に迫れるのではないかと思ってます!

今作はかなり気合いれてるみたいですし(実際シナリオはナマデレ+ヤキストくらいのボリュームがあった気がします)、何か展開あるかもですね。
アニメ版のBDにも原作ゲームの追加パッチが付属されるみたいですし、要望があればFD化の可能性もあるかも?
私も奏恋ルートは見たいので、ヒロイン化してほしいですなぁ。
まぁ私は未尋ちゃんと心中するので、奏恋の応援はお任せしますw

未尋ちゃんは後輩ヒロインでもTOP3に入るくらい気に入りました!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事