こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

げっちゅ屋グッズ その25 りいちゅ先生描き下ろしイラスト複製色紙

2017年11月07日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

げっちゅ屋で15000円以上注文すると貰えた、りいちゅ先生描き下ろしイラスト複製色紙です~。

この子、すごく可愛くて、実に私好みだったので是非とも欲しくてちょっと無理して貰いましたw
やはりピンク髪の巨乳は良いものだ(*´Д`*)b

りいちゅ先生と言えば、私の中ではCampusのウソシリーズが思い浮かびますね。
つい先日も、りいちゅ先生直筆サイン入りの葵ちゃん描き下ろしイラスト色紙を頂きましたし・・・その節はありがとうございました(*'∇')
りいちゅ先生の描くおっぱいもなかなかよく、又、結構おっぱい見せるCGを描いてくれるのでとてもありがたいです。やはりHシーンはおっぱい見たい!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「春音アリス*グラム」 Cha... | トップ | 「ノラと皇女と野良猫ハート2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事