こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フローラル・フローラブ」 発売日決定

2016年04月09日 19時41分18秒 | 美少女ゲーム

SAGAPLANETS最新作「フローラル・フローラブ」の発売日が決まったようですね~。

2016年7月29日発売!予約開始は2016年4月28日から!!

・・・あれ?ゆずソフトの「千恋*万化」と同じ発売日じゃね?(´Д`;)ヾ

よりによって発売日が被ってほしくない2大タイトルが同じ発売日ですかorz

どっち優先したらいいのかなーはははははーヽ(´▽`)ノ

・・・と笑うしかないw

早くプレイできるならそれに越したことないんですけど、優先順位が付けられない今回の事態、自分は両方同時進行するというアホなことをしようと思います(*´Д`*)w

これまでは1本クリアしたら次・・・でしたけど、今回は交互にプレイしようかなと。

まぁ、両方ちゃんとマスターアップするまではその方向でいくということで。

ちなみに、毎回恒例となっている、ゆずソフトとの合同キャンペーンも昨日から始まっています。今回はツイッターやってる人だけ対象っぽいですね。
でも、一応バナーはあるし、第1弾が・・・ということっぽいので、第2弾以降はブログやHPも対象になってくれると信じましょう。

ともあれ、フロフロも千恋もどっちも楽しみですなぁ(*'∇')b

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはコチラから↓ 

フローラル・フローラブ応援中! 千*フロ合同キャンペーン開催中!

夏乃ちゃんは可愛いですなぁ(*´Д`*)b


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「あかね色に染まる坂」 長... | トップ | 「LOVELY×CATION」 あらすじ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はくえい)
2016-04-09 22:52:01
個人的に体験版の内容で一番続きを気になる方からやるけど、今のところ千恋*万化を先にやりたい、
伝説関連について結構好きですから

ちなみにこばとさんは時を紡ぐ約束をやらないですか?恋愛描写がしっかりして、ボリュームも結構大きくて、終わりも良い感じなので、やっても損がないと思います
返信する
こんばんは! (こばと)
2016-04-10 00:37:33
はくえいさんは、千恋の方なんですね~。
自分も和風な世界観が気に入ってますが、お嬢様系も同じくらい好きなんですよね~。だからすっごい迷ってます。
とりあえずは、千恋→フロフロの順に1人1人交互にやろうかなって思ってます!

>ときそく
最初は買うつもりだったんですが、4月以降の出費がかなり多くなってしまったので諦めました(^^;
評判が良いことは聞いてます。自分も体験版の続きが少し気になってましたし、プレイする時間があるかどうかは分かりませんが、検討します~。
返信する
検討中です。 (伊頭社畜)
2016-04-11 18:12:44
悩みますが、どうせ片方しか遊べないくらいの時間しか取れそうにないので、先に予約した千恋の方から手を出す感じになりそうです。

コラボしてるから両方一緒に買ったら何かありそうですが、同時発売すると思わず
枕カバーとかも予約してるので、金銭的にも片方は様子見するかもという悲しい事情もあります・・・。
最終的には、ちゃんとどちらも買いますが。

個人的にHPのストーリー解説を見ても、サガプラの方は内容がちょっと分からないのは自分だけなのかな?
返信する
こんばんは! (こばと)
2016-04-11 19:37:16
やはり同時発売はキツイですよね~。

自分はもともとこの2つのタイトルは何よりも優先して買うつもりだったので、金銭面の心配はしてないのですが、その代わりどっちを先にやるべきか悩むことにw

フロフロは、つまりは主人公は天使が見えて、ヒロインである4人のお嬢様方はその天使と何らかの関わりがあるんだろうということだと思いますw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事