こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「武装神姫」 BD第3巻 感想

2013年02月24日 20時37分31秒 | アニメ・漫画・ラノベ

喋るフィギュア“神姫”の日常を描く「武装神姫」の第3巻~。

20130224_01

3巻のジャケットはアルトアイネス型の神姫・アイネスです。・・・って、名前そのまんまだよなw

中身はこんな感じです。

20130224_02

ブックレットとアイネスの等身大タペストリーでした。

第3巻は第5話「渚の水着アーマー」と第6話「アテンションプリーズ!当機は地獄へ参ります」の2話収録。

第5話「渚の水着アーマー」
アンが当てた沖縄旅行に行くことになった理人。アン達は大喜びするが、理人はいつもの慌てん坊ぶりでアン達の入ったバッグを置いて行ってしまう。・・・本当、どうしようもないマスターだなヽ(´ー`)ノ
置いて行かれたアン達は一度はガッカリするも、マスターを追いかけて沖縄へ。しっかし、あれだけ自立飛行できるって性能良すぎだよなぁ。バッテリーもかなり持つみたいだし。
旅の途中でバッテリーが切れてしまうが、自衛官をマスターに持つゼルノグラート型の神姫・ゼルルに助けられ、何とかマスターのもとへ。九州から沖縄まで飛んでいけるってやっぱすげぇなヽ(´ー`)ノ
ちなみに、水着姿はアンが1番良かったで~す。別に1番好きな神姫だからってわけじゃないよ?w

第6話「アテンションプリーズ!当機は地獄へ参ります」
沖縄旅行の帰りの飛行機内で爆弾テロを起こそうとする複数のアーンヴァル型神姫を見つけたアン達。爆弾の解除方法を聞き出すため戦うも・・・。
今回は割と緊迫した状況だったけど、しょうもないオチが・・・夢オチほどじゃないけど、これもヒドイと思うw
ところで、クララのマスターの顔が見たいんですけど・・・たぶん女の子・・・ですよね?どんな娘なんだろうと妄想するw

今回は以上!

最近マジで神姫の新作でないですよね~。もうやる気なし?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 花澤香菜 1stアルバム「clai... | トップ | 「ガールズ&パンツァー」 BD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事