こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「Angel Beats! Heaven's Door」 第4巻 感想

2012年08月31日 19時42分19秒 | 美少女ゲーム

SSSが結成される第4巻!

20120831

今回は椎名が仲間になる経緯と彼女の名前の由来も分かります。
椎名の過去については何となく予想してた通りかなぁ。名前の由来は安直だったなw さすがゆりっぺw ここからどうやって可愛いもの好きになったのかと名台詞「浅はかなり」が誕生したのかがちょっと知りたいですw
椎名が仲間になると同時に“死んだ世界戦線(SSS)”がいよいよ結成されます。その後は校長室を乗っ取るためにオペレーション開始。ここでガルデモの岩沢&ひさ子と接触。ガルデモの原型って、ゆりっぺベースで椎名ドラムだったんだなwww でもあまりの酷さに最初のライブで解散しましたねwww
巻末の漫画は・・・野田にとって天国のようなシチュエーションでしたなw

さてさて、次は誰が出てくるのかなぁ~。個人的にはそろそろガルデモ結成してほしいところですがヽ(´ー`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「GA 芸術科アートデザイ... | トップ | 距離別最強馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事