こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

minoriグッズ 2014夏イベント編

2014年10月23日 20時03分22秒 | 美少女ゲーム

巨乳好きにはオススメなブランド、minoriの2014夏イベントグッズです~。

今回は2点ありますが、先ずはコチラ。

今年1月に発売された「12の月のイヴ」の書き下ろしサウンドドラマです~。
総時間は2時間くらいかかったんじゃなかろうか・・・えらい長かったですw そのうちの半分以上はHシーンになっておりますw
内容は、由紀が2人に分裂しちゃってどうしようっていうお話です。2人の由紀は性格が違っていて、元々のアホっぽい感じの由紀が天使、本来の時間軸にいるときのような知的でクールな感じの由紀が悪魔と呼ばれるようになりますw
分裂した由紀を見て“ダッチワイフ”って言ったのにはちょっと笑ったw そういや、みずかは2人に分裂することに慣れているって言ってたけど・・・みずか編はそういう意味の“2人”じゃないような気がするんだけどなぁ・・・w
Hシーンは天使と悪魔の2種類ありますが、個人的には天使の方が長いしそのままの由紀なんで、天使のHの方が好きかなぁ~。悪魔の方に先輩って言われるのも良いけどねw
2人が同時にイケば元に戻るかもっていう発想がどうかと思うんだが、まぁサウンドドラマだし、深いことは考えずに聞きましょうw そんなわけで、元に戻るために2人同時にイク必要があるため最後は百合になりますw
Hボイスはぶっちゃけ本編より良かったような気がしないでもないですねw あと、椎名姉妹の漫才が相変わらず良かったです~。みずかのダラケっぷりと杏鈴ちゃんの面倒見の良さが見事にマッチングしてますし・・・聞いてて和むw

中身はこんな感じ~。

ちなみにボリュームがあるのでCDではなくDVDですw
CD2枚組にすればいいんじゃないかと思うのですが、話の途中でディスクチェンジさせたくないっていう制作側の配慮があったようですね。
まぁどっちにしろ、DVDだとCDプレイヤーが使えずPCで観る必要があり(私のBDレコーダーだと録画中は視聴できないし)、それだと聴くのがちょっと不便なんで・・・どっちがいいんだろうw
途中で天使と悪魔どっちを選ぶか選択があって、2箇所ほど話が途切れるところがあるので、2枚組か3枚組にしてそこでディスクチェンジさせる形でも良かったんじゃ・・・って思うんですけど、まぁいいかw

2点目はコチラ。

来年2月27日に発売予定の最新作「ソレヨリノ前奏詩」より姫野永遠のタペストリーです~。
おっぱいおっぱいおっぱ(ry

今回は以上!

最新作「ソレヨリノ前奏詩」発売日が2月27日に決定したのは良いんですが・・・よりによって2月27日かよ・・・1月末は資格試験の勉強で忙しいので、せめて3月にしてほしかった・・・。
ぃぇ、どうも2月は本数が多くなりそうなんですよね。どうしても、ゆずソフトの「サノバウィッチ」が最優先になっちゃうし、でも「ソレヨリノ前奏詩」も早くやってみたいし・・・11月もそうなんだけど、なんで毎回楽しみな作品ほど発売日が被りやすいんだろう(´Д`;)ヾ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿