こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ぱれっとグッズ C86編

2014年10月22日 19時41分54秒 | 美少女ゲーム

ぱれっとのC86グッズです~。

今回は当然ながら「恋がさくころ桜どき」がメインでしたが、サントラ以外は個人的にコレといったものがなかったので・・・少な目です。

そんなわけで、先ずはコレ。

「恋がさくころ桜どき」のサウンドトラックです~。水着姿の夕莉&美桜というこのジャケットだけでも買う価値あります!この絵柄でタペストリーやテレカが欲しいです!!
主題歌はどれも好きですが、特にグランドOPの「Distance」が1番好きですね。BGMですと「花巡りて」、「桜前線上昇中」、「初桜」、「思い出の染井吉野」、「あなたに微笑む山桜」、「どんな時も優雅に八重桜」、「冬桜な妹」かな。特にタイトル画面で聴ける「桜前線上昇中」が好きです。「コソコソっと」とか「猫じゃらし!ゆらゆら」とかも好きですw

続いてはコチラ。

ねんどろいどティナです~。一般販売もされるみたいですが。
夕莉や美桜、こなみだったら、ねんどろいどよりスケーリングフィギュアで欲しいですね~。本来なら1/8スケール以上が良いですが、作中には水着姿があったし、この際ビーチクイーンズでも良いですw

最後はコチラ。

ドラマCDです~。内容はティナ&コタローによる会話オンリーです。ティナと恋人ごっこをするっていう話です。
多分ねんどろいどのティナと・・・という意味ですね。実際にドラマCDで言われてることをやっていたら(手を繋ぐとかパンツを見るとかキスとかw)変態ですねwww ・・・私は○リコンではないのでやっておりませんよ、美桜や夕莉なら分かりませんが(爆)
何でも真面目に考えるティナと何でも適当にツッコミで返すコタローのコンビも何とも言えず良いですねw

今回は以上!

夕莉と美桜のグッズがいっぱい欲しいところですが、なかなか無いですね~。まぁまだ発売されて間もないですし、今後の展開次第かな~。
「ましろ色シンフォニー」みたいにアニメ化したらもっとグッズも出るんでしょうが、それだとアニメ版の絵柄になってしまう可能性があるので、そこはやはり和泉つばす氏の絵が良いですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿