こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ClariS 2ndアルバム「SECOND STORY」

2013年06月26日 20時05分23秒 | アニメ・漫画・ラノベ

ClariSのセカンドアルバムを買いました~。

20130626

収録曲はこんな感じ~。

1.second story
2.ハルラ
3.Wake UP
4.rainy day
5.HANABI
6.with you
7.ルミナス
8.ダイアリー
9.eternally
10.ひとつだけ
11.グラスプ
12.reunion

この中で3曲目、7曲目、12曲目の3曲はシングルの曲ですが、他は全て新曲になってます。この辺はファーストアルバムと同じですね。カップリング曲は入れないという。まぁその方がいいけどw
新曲はそれぞれ春夏秋冬4つの季節になってるんですね。全部良かったけど、最初の「second story」が1番好きかなぁ~。あと「HANABI」も良かったと思います。失恋の歌は何故か好きになる傾向にありますw

そういや、公式ファンクラブがようやく出来るんですね~。まぁ入会はしないと思いますけどw
それより、ライブやってくれないかなぁ~。・・・顔出ししないなら無理かなw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フルメタル・パニック!」... | トップ | 「リトルバスターズ!」 TV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事