こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「あいりすミスティリア!」 プレイ記録その13 イベント「アイリスたちの学園祭!」開幕

2018年12月02日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

イベント「アイリスたちの学園祭!」が始まりましたね(*'▽')

今回はあの面倒くさいアイテム開封タイプのイベントです(爆) 200回までは、ひたすらNのアイテムを開封し続ける作業が始まります。だから、3つ同時に開封できるようにせいや(´ー`)

まぁこのイベントの良いところは、APが早く回復するので、ポレンがいっぱい入手できるという点ですね。200個交換した後は、アイテム開封も適当でOKとなるので、そこまでは我慢です。

そんなわけで、絶級までクリアし、フランチェスカの聖装もゲットしました。

うむ、いいおっぱいである!(爆)

ちなみに、絶級で周回するよりも超級の周回の方が圧倒的に楽だし時間もかからないので、超級で周回中です。
とりあえず、厄介なのは後衛の魔導士なので、芸属性のSRラディスとSRシャロンがいると楽かなぁって感じですかね。


【ソフィ誕生日記念ピックアップ召喚】

ソフィが誕生日を迎えたので、ピックアップ召喚が開始されました(*'▽')

何度もやるのは面倒なので、確定で頂きました(´ー`)

確定以外はSRすら出ないという結果に・・・まぁ別にいいけどw

名簿の方もSSR仕様に変更。

ソフィは性格とかおっぱいは良いけど、褐色という点だけが引っかかるんですよねw

そして、誕生日クエストも特に問題なく終わりました。

ソフィ、誕生日おめでとぅ!


【50万人突破記念SSR確定召喚】

登録人数50万人突破記念のSSR確定召喚をやってみました。

まさかのコトちゃん被り(´ー`)

コトちゃんだったからいいけど、ここは未入手の子が出てほしかったw 具体的にはセシルかクリスw まぁおかげでコトちゃんは聖装LvMAXになりましたけど(´ー`)w


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「家の妹」 あらすじ・感想 | トップ | 好きな美少女ゲームキャラク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥の手・課金の力でやりたい放題。 (友夜)
2018-12-02 14:01:46
どうもです。

今回のイベントはハロウィンイベントよりかなり緩くなっていますね。
前回のイベントより今回のイベント系をもっと来てほしい寧ろもっと来い。
前々回のカルダモ集めは地獄以外の何物でない。
私の場合残り2日で100万カルダモ以上集めるという状況があったので…あからさまな無理ゲーなんだよね。
だから来ないでほしい カルダモ集め系は。

オートでやれる人は問題ではないのですが、
私が試しにオートをやった結果、オートをやるぐらいなら手動でやった方が遙かにマシ。
それぐらいオートとは極めて相性が悪いからね私は。
今後一生手動確定だな うん。

課金は本当の最終手段だから私はやらないからな~だがちょっとだけ視野に入れるかな。
属性不足が特に危ないからね。
返信する
1回限りの課金ガチャしかやってませんが。 (こばと)
2018-12-03 00:24:15
こんばんはです。

今回のはただただ作業が面倒なだけで、簡単に200回開封できますからね。
戦闘はオート戦闘でなら、他のゲームをやってる間に稼げるんですけどね。ポイントが多く必要なレアアイテムだけ入手しちゃえば後は素材だけですし、そこまででしたら、割と簡単に交換できます。
無理に全部交換する必要はないかと。

あいミスは基本的にオートですね。白狼戦も最終的にはオートで倒せる術は見つけられましたし、わざわざ手動でやるよりかは楽です。
そもそも、自分は、あいミスやってるときは、シナリオを見る時以外は基本的に他のゲームと並行してるので、手動は無理ですね。
とりあえず、手動が戦略で、オートが戦術になるのかな。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事