こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ましろ色シンフォニー」 TVアニメ版 BD連動購入特典ビッグタペストリー

2012年12月29日 19時00分33秒 | 美少女ゲーム

BD全巻購入特典のタペストリーが届きました~。

20121229

愛理、桜乃、アンジェの3人・・・と、ぱんにゃですね~。
・・・何故ぱんにゃがいてみう先輩がいない!?2人(?)はいつもセットじゃなきゃダメだろう!と思ったのは私だけ?w
まぁ全員好きだから良いんですけどw

ぱんにゃ可愛いなぁ~ぱんにゃ欲しいなぁ~。ぬいぐるみ欲しいんですけどね~。
みう先輩の笑顔と「うりゅ~うりゅ~」に癒されたのは私だけではないはずだ!

桜乃も妹としてほしいなぁ~。不思議ちゃん系の妹ってのも良いものですよね~。

ちょっと元気がありすぎるメイドのアンジェもいたら毎日楽しいだろうなぁ~。あと、おっぱ(ry

でもやっぱり、1番はみう先輩ですけど~(*´Д`*)
結子さんが義母になるし(ry
2人とも可愛いですよね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「Rewrite Harvest Festa!」... | トップ | すーぱーそに子グッズ その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事