こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「神待ちサナちゃん」 アフターストーリー あらすじ・感想

2018年07月14日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

「神待ちサナちゃん」のアフターストーリーアペンドパッチが配信されました(*´ω`)

ロープライスなのにアペンドまでとは至れり尽くせりですねw

「神待ちサナちゃん」本編のあらすじ・感想はこちら↓
神待ちサナちゃん本編

神待ちサナちゃん アフターストーリー あらすじ
紗波と再び同棲生活を始めて2年が経過した頃。紗波のちょっと変わった歌に起こされた景は、紗波が制服エプロン姿でいることにツッコミを入れます。すると紗波は、引っ越しのときに開けてなかったダンボールを整理してたら見つけたから着てみたと答えます。しかし、景から“痛いヤツ”と言われた紗波は怒りだし、これからはコスプレエッチ禁止と言うと、景もさすがにそれはイヤだったのか、平謝りします。その後、景の誤魔化し方がオッサンくさかったため、それを指摘し、自分もオバサン化してきていると嘆きますが、景から“主婦レベルが上がっただけ”だと言われると、“景さんのお嫁さん”と脳内変換して大喜び。景はそんな紗波を見て“しまった”と思います。何故なら、景はあえてそういった話題を避けていたからでした。
1週間前。紗波から“お母さんに会ってほしい”と言われた景は、それを上手くはぐらかそうとしますが、紗波から“子どもが欲しい。私と家族になるのが怖い?景さんが嫌というなら諦める。私は今のままでも一緒にいられたら幸せだから”と言われ、景はそろそろ先に進むべきかと考え、紗波の母親に会うことにしたのでした。
紗波の母親と会うことを躊躇していた景はテンションが下がっていたものの、紗波にご飯を食べさせてもらうと少し元気が出て、朝食を食べた後は紗波の母親に会いに行きます。しかし、少し早く出たため、デパートで洋服などを見ていると、紗波が迷子の女の子を見つけます。女の子は母親と一緒に買い物に来て、母親がどこか行ってしまったと言ったため、紗波は女の子の母親を探すことにしました。景はその怖い顔からか女の子に怖がられたものの、紗波が迷子センターに相談しに行っている間に特撮ゴッコをして仲良くなります。そして、母親を連れて戻ってきた紗波に悪役の物真似を見られて固まってしまいます。母娘と別れた後、紗波が女の子と残ればよかったと愚痴を言う景に対し、紗波は景さんはなんだかんだで面倒見は良いし、それに子どもは可愛かったでしょと言うと、景は子どもが可愛いことを認めるのでした。
その後、少し遅刻して母親との待ち合わせのレストランに向かった2人。母親は機嫌が悪く景に意地悪を言いますが、景から娘が自分から巣立っていくのが寂しくて嫉妬してるんですねと言われ、紗波からもそれを確認されると、母親は口ごもりながらもそれを認めます。そして、景は母親に対し、“彼女のことは一生をかけて幸せにする”と約束すると、母親も“すれ違いや自分の行き過ぎた子育てもあったが、自分なりに精一杯育てたつもり。娘を一生かけて幸せにするのは当然のこと。そうしなければ許しません。どうか紗波をどうかよろしくお願いします”と言って、2人の交際を正式に認めるのでした。
母親と別れた後、覚悟を決めた景は、帰り際、紗波と出会った新宿駅の出口で、紗波に指輪を見せて“結婚してくれ”とプロポーズします。紗波は突然のプロポーズに驚き、景からの想像もしてなかったサプライズに“ズルい”と言いながらも、嬉し涙を流しながら、景のプロポーズを受けるのでした。

神待ちサナちゃん アフターストーリー 感想
2人が再会し、結婚して子どもが出来るまでのお話。家族というものを知らずその日暮らしをしていた男と、家族とのすれ違いが続いて夢を失いかけていた女の子が、自分たちの幸せな形を求めて新しい家族になる。実に良いアフターストーリーだったと思います。HシーンだけじゃなくエピローグのCGまで用意してあるし。ただのエロメインのエロゲとは思えない出来ですw
本編の頃から紗波ちゃんは母性が強いと感じていましたが、アフターストーリーを見ると、それをさらに強く感じますね。既に母親になる覚悟が出来ていて、なにかと子どもっぽい言動をする主人公のことすらもそのまま受け入れる。年下だけどすごく包容力のある子だと思います。家庭的だし母性あるしおっぱいも大きいしで最高のヒロインですよ(*´ω`)b
Hシーンはウェディングドレスを着た紗波ちゃんと騎乗位で子作りHです。紗波ちゃんのウェディングドレスが見られる上、子作りを意識しまくりのエッチで何度も中出ししておっぱいも見せる。Hシーンも文句なしでした。欲を言えばアニメーションHにしてほしかったですが、さすがにアペンドでそれを求めるのは酷かなw
ホントにね、この作品はHシーンだけじゃなく、シナリオも良いので、いろんな人にオススメできると思う。興味ある人は是非やってみて下さい(*'▽')b

それでは、最後に。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「神待ちサナちゃん」のあらすじ・感想はこちら↓
神待ちサナちゃん

「神待ちサナちゃん」の公式サイトはこちらから↓
http://frill.product.co.jp/kamimachi/


コメント    この記事についてブログを書く
« 「親友が気づかぬ内に彼女を... | トップ | 「Making*Lovers 激イチャア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事