こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ONE PIECE」 第76巻 感想

2015年01月08日 19時24分43秒 | アニメ・漫画・ラノベ

ルフィとドフラミンゴが対峙する76巻~。

ようやく最終決戦か~・・・って思ったら、また過去編かよ!いつもながら長いよ!!でもまぁ、これまであまり触れてなかったローとドフラミンゴの関係が分かるエピソードみたいだし、いいか。
ローも“D”の一族なんですね~。この“D”ってどういう意味なんでしょうかね~。まぁ個人的には、SBSにあった海軍の新大将の設定も気になるんですがw サボとの会話でもそんな話が出てましたしね。立場がある人間ってのは面倒ですね。ものすごい回りくどいやり方でしかルフィを援護できないんだから。

そういえば、巻末に人気投票の結果がありましたね~。ルフィが5連続1位ってのは予想通りですが・・・ローが2位だったのは驚きました。そんなに人気あるのか。しかもルフィと僅差でしたし。丁度ローの活躍がある期間だったからかな。
個人的には初登場時からずーーーっとゾロなんですけどねw 日本刀を使うってのが気に入っております。まぁエースやシャンクスも好きですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL!」 朝宮... | トップ | 「艦隊これくしょん -艦こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事