こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~」 マスターアップ

2016年10月29日 18時46分01秒 | 美少女ゲーム

2016年11月25日発売予定ensemble最新作「乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~」がマスターアップしたようです(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!ぱちぱちぱち☆

まぁここのブランドさんは余程の事がない限り延期はしないと思うので、安心していましたがw

マスターアップイラストは絶対に千弘が入ってると思ってましたがあかりちゃんでしたねw ちゃんとメインをヒロインにしてくれるのは個人的には嬉しいですわ~。

今回のFD、芹香ちゃんやのんちゃんの後日談も期待しておりますが、念願の舞織ルートが1番楽しみです!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
あとは琴枝さんかなぁ~。琴枝さんのおっぱいは・・・見られないかな?w

ちなみに、芹香ちゃんの抱き枕カバーは買ってません!(爆)

※gooブログではensembleのURLは貼れません。御理解下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「Re:LieF ~親愛なるあなた... | トップ | 「Re:LieF ~親愛なるあなた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターアップですね。 (人面コアラ)
2016-10-29 20:07:18
どーも、人面コアラです。
乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~マスターアップしましたね。
ちょこっと視聴ムービー見ました。
私が期待してるのは、あかりルートです。直人とあかりが付き合っている事が乃亜が知っていて、乃亜があかりの事をお姉ちゃんと呼んでいて、仲が良好というのも良いですね。
琴枝と言ったら、ヨドバシカメラの特典テレカですけど、ラフイラストの時は水着の色は白だと思いました。某ゲームのように水で濡れてスケスケ状態になってたと思いました。
私も舞織ルートは楽しみにしています。私は八雲ルートは無しにして舞織に絞って欲しかったです。
それではまた。
返信する
発売確定ですなぁ~。 (こばと)
2016-10-29 21:07:46
こんばんはです~。

>私が期待してるのは、あかりルートです。直人とあかりが付き合っている事が乃亜が知っていて、乃亜があかりの事をお姉ちゃんと呼んでいて、仲が良好というのも良いですね。<
あかりちゃんとのんちゃんの会話とか和みそうで良いですね~。それも楽しみです!

>琴枝と言ったら、ヨドバシカメラの特典テレカですけど、ラフイラストの時は水着の色は白だと思いました。某ゲームのように水で濡れてスケスケ状態になってたと思いました。<
あのテレカちょっと欲しいですけど、11月は春グラに全力投球するので、乙彩は1本だけになりました・・・1番好きな芹香ちゃんですw

>私も舞織ルートは楽しみにしています。私は八雲ルートは無しにして舞織に絞って欲しかったです。<
確かに八雲ルート無くして舞織ルートをその分濃くしてほしかったですが・・・まぁ八雲さんを好きな人もいると思うので・・・w
返信する
個人的には皐月にも期待していますww (通りすがりのエロゲーマー)
2016-10-30 17:38:54
どうもです。

ついに発売日が迫ってきましたね。

>>マスターアップおめでとうございます~!ぱちぱちぱち☆
まぁここのブランドさんは余程の事がない限り延期はしないと思うので、安心していましたがw<<

いや真面目に見習って欲しいメーカーいくつもありますよね。きっとそういう意識が希薄なんでしょうけど、企業なんですから顧客からの信頼って神経質になるべきでしょ。
というか、マスターアップ報告で安心する僕らもどうかしてますよねww
何でユーザー側が発売される心配をしなきゃいけないんですかww

>>マスターアップイラストは絶対に千弘が入ってると思ってましたがあかりちゃんでしたねw ちゃんとメインをヒロインにしてくれるのは個人的には嬉しいですわ~。<<

異論はないですけど、このシリーズに関してだけは主人公でも良かった気がしますけどね。ぶっちゃけ、初見ではヒロインにしか思えませんしww

>>あとは琴枝さんかなぁ~。琴枝さんのおっぱいは・・・見られないかな?w<<

無理な想像をするなら、親子水入らずでお風呂シーンとか……。無いですかね~。
あのテレカを見てしまうと、どうしても期待してしまいますよね。
(余談ですけど、テレカって久しぶりに聞いた気がします。まだコレクション的には需要があるんですかね?)

いつも思うんですけど、このメーカー、少なくとも僕個人では、ヒロインに好感度の優劣がないので、本当に嬉しいです。しかもFDまで出してもらえて。

まあ、さすがにもう問題はおきないでしょうけど、無事に発売されるといいですね。
返信する
皐月さんはおっぱい的に期待(爆) (こばと)
2016-10-31 00:27:08
こんばんはです。

>発売延期
姉妹ブランドのエッチな花嫁は問題が起こったらしく延期しましたけど、基本的には発売日を守るブランドさんですよね。
ゆずソフトさんもデビューからずっと発売日を守っていますが、イベントでろどさんが「本来はマスターアップ報告なんて必要ないんです」って言ってたのが印象的でした。
一般ゲーなんて基本的にマスターアップ報告なんてしてないですからね。
他のブランドさんも見習ってほしいです。

>マスターアップイラスト
自分は女の子が見たいなぁと思ってるので・・・男の娘はネタとしては好きですけど、あまり前面に出るのはイヤです。

>琴枝さん
IFストーリーで良いので、近親相姦ルート作ってほしいです(爆)

>テレカ
自分はテレカ集めてますよ。
以前よりは少なくなりましたが、電撃系の雑誌では未だにテレカがグッズとして販売されてます。

>FD
ウィルプラス系は毎回FD出しますよね。個人的にFDってファンの声を聞いてから制作すべきだと思うんですけどね。
まぁでも出してくれるのは素直に嬉しいです、はいw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事