こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

VA大感謝祭ライブTシャツ

2012年09月21日 20時01分21秒 | 美少女ゲーム

Keyというかビジュアルアーツなんですけど・・・7月のライブのときにTシャツ買えなかったんですが、その後通販で出たので買ってみました。ライブのときにアーティストの皆さんが着ていたTシャツです~。

20120921

ライブが終わり馬場社長たちが退場するまで見送った後に行ってみたら、物販がえらい混んでて「Tシャツ売れ切れでーす」と言ってたので、引き揚げちゃったんですよね~。
本当に売り切れてたのかどうかはともかく、このイベントでは欲しい物が一部買えなかったので、このときも「じゃーいいや」ってなったんですがw

ぁ、そうそう、団扇も付いてきたんですよね。まぁ団扇はイベント当日に配られてた物と同じだったんですが。

KSLライブ、次はいつかなぁ~。また行きたいですね~。その前に新作が発表されないとダメかw
ぁ、でもリトバスのアニメ放送もあるし・・・来年あるといいなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アガレスト戦記Mariage」 ... | トップ | 「機動戦士ガンダム 逆襲の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事