こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

Keyグッズ VA購買部出張所2010編その1

2010年08月25日 19時14分34秒 | 美少女ゲーム

静岡のガンダムを見に行った後はもちろん秋葉原(笑)

目的は今年8月限定で販売されるKeyグッズ!
今ならゲーマーズの4階で買えます。本当は25日以降に追加される物で欲しいのがあるんだけどね・・・。

まずはオリジナルセットA!

20100825_01

大きな紙袋です。絵は立華かなで!

持ち帰るのが恥ずかしかったですヽ(´ー`)ノ

ちなみに裏はコレ。

20100825_02

セットA1つ目は帽子。

20100825_03

ガルデモですな~。

2つ目はTシャツ。

20100825_04

定番ですな~。

3つ目は団扇。

20100825_05

夏の定番ですな~。

団扇の裏。

20100825_06

ゆりっぺ&クドなんて珍しい組み合わせだ(笑)

4つ目はクリアポスター。

20100825_07

個人的には、かなでオンリーが欲しい。

続いてオリジナルセットB。

20100825_08

セットBの紙袋もまたかなでちゃんです!

好物の麻婆豆腐を持ってますね(笑)

裏はゆりっぺ。

20100825_09

セットB1つ目はスティックポスター。

20100825_10

未開封ですがヽ(´ー`)ノ

2つ目はTシャツ。

20100825_11

どうせならカラーが良かったとです。

3つ目はバンダナ。

20100825_12

かなで人気はスゴイ。

4つ目もバンダナ。

20100825_13

各エピのサブタイトルがのってます。

セットはここまで。次からは単品。

先ずはカレンダー。

20100825_14

ちなみに今年の8月から来年の7月までなので問題ナッシングです(笑)
これが1番欲しかったんだけど、実際には25日に追加される、この絵のポスターが欲しかったorz
再販されないかな。

マルチクロス。

20100825_15

小毬たんと最近好きになり始めた佳奈多の2人分。・・・リトバス以前の作品のキャラが欲しいなぁ。

下敷き。

20100825_16

5000円以上のお買い上げで貰えます。開封してないけど、たぶん下敷きのようなもの(爆)
なんかペラペラなんだけど・・・クリアファイルでもないし・・・なんだろ?

待受画像DLカード。

20100825_17

裏のQRコードを読み取れば、恭介お兄さんへの質問コーナーが・・・嘘です、この絵の待受画像が貰えます(爆)

こんな感じっすね~。Keyグッズが増えすぎて、本当に置き場所がなくなってきたヽ(;´Д`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« RG1/1 ガンダムプロジ... | トップ | 「フルメタル・パニック! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事