こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ONE PIECE」 第74巻 感想

2014年06月09日 19時19分20秒 | アニメ・漫画・ラノベ

ドレスローザ編も後半戦ですかね~。

20140609

・・・・・・ちょーっとだけ内容忘れかけてたけど、読んでいくうちに思い出しましたw
パンクハザード編とか魚人島編のときはあまり面白くなかったので次の巻が出る頃には完璧に忘れてたんですが、今回のエピソードはそこそこ面白いので覚えてられてるのかな・・・w
コロシアムでは決勝戦が始まり、ルフィの代わりにサボ(まだ不明ですが)が出場しているようですね。そして、ドフラミンゴファミリーの幹部たちとの戦いも始まりましたし、そろそろ終わりも見えてきたかなぁってところですかね。
・・・最後にウソップが身体を張って(?)シュガーを気絶させたのはちょっと噴いたw


コメント    この記事についてブログを書く
« 第64回 安田記念 | トップ | ClariS 3rdアルバム「PARTY ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事