こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ささみさん@がんばらない」 オープニングテーマCD

2013年02月19日 19時20分29秒 | アニメ・漫画・ラノベ

冬アニメ主題歌CD購入第5弾は新房監督&シャフトの新作「ささみさん@がんばらない」のオープニングテーマです~。

20130219

ZAQの新曲ですが、中二病のオープニングテーマも良かったけど、今回のも格好良くて良いですよね~。一発で気に入りました。ただ、作品と合ってるかどうかはよく分かりませんがw
そもそも、この作品自体がよく分からなかったんですよねw なんの説明もないまま兄が妹の言われるままに世話して、いきなり世界が改変されてチョコだらけになって、三姉妹が戦って、はい?って感じでした。第2話~第3話でようやく説明が入って何とか理解したけどw その後は結構楽しく観ています。
鎖々美さんが良いですね~。友達作ろうとして四苦八苦してるところが健気で可愛いですw 妹属性ですしね(*´Д`*)(←結局そこかw

とりあえず、作品自体はともかく全体的な雰囲気みたいなのはシャフトっぽい感じはしますねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「D.C.III ~ダ・カーポIII... | トップ | 「俺の彼女と幼馴染が修羅場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事