こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「きみと僕との騎士の日々」 2013冬イベントグッズ

2014年01月24日 18時34分45秒 | 美少女ゲーム

本日発売のPiriri!ブランドデビュー作「きみと僕との騎士の日々」の冬イベントグッズを買いました~。
このタイトルは買うかどうか迷ってたんですが(瑠々花が気になってたので)、今月買う予定だったものが2本も発売延期になったので買うことに決めました。
なので、グッズも買うこととなりましたw

先ずはC85セットです~。

1点目はコチラ。

20140124_01

もっと飛び出すおっぱいポスター!キャラは慧&瑠々花の2人ですね。
3D対応で、一見普通のイラストですけど、角度によって絵が飛び出し、おっぱいが・・・w

2点目はコレ。

20140124_02

ヒロインの缶バッジです。
私はこういうバッジをバッグに付ける勇気はないw

3点目はコレです~。

20140124_03

リバーシブル卓上リングカレンダーです~。
2ヶ月ごとになっています。表は一般イラストですが、裏はHシーンのイラストになっていますw

4点目はコチラ~。

20140124_04

カードゲームのプロモカードですね。キャラは慧でした。
まぁカードゲームはやってませんけどねw

続いてはビッグタペストリー!

20140124_05_2

ヒロインの1人、西園寺慧とテーマ曲を担当したというチューマ・チュラム(CV:榊原ゆい)のコラボイラストです~。
最初、瑠々花だと思ってたw

そして、販促ポスター。

20140124_06

販促ポスターですが、500円でしたw
とりあえず、ヒロインの中では瑠々花が1番好きかな~今のところは。

最後はイベント配布物の小冊子です~。

20140124_07

きみきし以外もあったわけですがw

今回は以上!

「きみと僕との騎士の日々」は現在第二話まで見たところです。プロローグの魅せ方は良かったと思いますね。戦闘シーンも面白いですし。
主人公は頭いいけどツメが甘いところがある・・・HHGの主人公と似たようなキャラですね。むっつりだしw
とにかく、るる姉&すなの2人がイイ!つか、アレだね、CGのおっぱいポロリ率が高すぎですwwwww おっぱい星人にはオススメかも?w


コメント    この記事についてブログを書く
« メロンブックスグッズ その2... | トップ | 「きみと僕との騎士の日々」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事