こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「はぴねす!2 Sakura Celebration」 C94グッズ

2018年09月21日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

2019年1月25日発売予定、ういんどみるOasis最新作「はぴねす!2 Sakura Celebration」のC94グッズを買いました(*'▽')

ういんどみるの看板タイトルの続編(厳密にはタイトルのみですが)ということもあり、大いに期待しております。

そんなわけで、先ずは「はぴねす!」と「はぴねす!2」のヒロイン共演のタペストリーです!

皆さん、良いおっぱいですね(爆)

先生!花恋ちゃんは巨乳設定ですけど、璃乃ちゃんは絶対普通乳ではないと思います!!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

もう1つはスターターセット。

「はぴねす!」のセンターヒロインで、ういんどみる二大ヒロインの1人、春姫ちゃんのルートが楽しめるダウンロードカードが付いてましたね。まぁ私は“えもーしょん”を持ってるので特に必要はなかったですけど(爆)

今回は以上!

はぴねす!2は発売日も決まったし、あとは店舗特典と体験版ですなぁ。楽しみです(*´ω`)b

「はぴねす!2 Sakura Celebration」の公式サイトはこちらから↓

瑞月ちゃんのグッズ欲しいですねぇ・・・。あと、サブキャラで主人公たちの育ての親の海音さんがイイですね!攻略したいです(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「封緘のグラセスタ」 発売延期 | トップ | 「艦隊これくしょん -艦こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-21 22:55:27
>>先生!花恋ちゃんは巨乳設定ですけど、璃乃ちゃんは絶対普通乳ではないと思います!!
パッと見だと、成瀬未亜さん声のロリ巨乳って感じですね!設定だとCカップとのことですが、甘え方は彼女なりに。のキャラデザみたいに、数字やカップサイズ以上の大きさでも自分は嬉しいです。だってリアルじゃなく、エロゲーですもん!
返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2018-09-22 00:51:43
公式のサイズとのギャップが上方修正だと嬉しいですねw 見た目が巨乳なら、例え公式で普通とか書かれても巨乳扱いですね(´ー`)b
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事