こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

アニメ版「生徒会の一存」 第5巻

2010年04月20日 18時15分24秒 | アニメ・漫画・ラノベ

20100420_01

今回のジャケットはくりむ&知弦ですね。てっきり原作にならって鍵だと思ってたんだけど、アニメ版はヒロイン限定っぽいねぇ。せめてリリシアくらいは出してほしかった(爆)

収録エピソードは第9話「私の生徒会」と第10話「片付ける生徒会」。

第9話は知弦の中学時代の話。手紙の部分は今まで通りに原作のほうが面白かったなー。原作は真儀瑠がうろたえるところがいいんだよ!!(爆)

第10話は文化祭の話。泣ける云々の知弦の話は面白いです。鍵一かわいそすぎる(笑)。あと、鍵の独り言「ぽっこんちょ事件」だね~。結局なんだったのか明かされてないし!!こっちは大体原作通りのエピソードがほとんどだったね。まぁ片付ける部分は最後が原作と違うけど。原作ではすぐ生徒たちが引き取りにきたし。

特典は攻略する生徒会の第3弾。まだプレイしてません(爆)

20100420_02

ジャケットの裏を見たら何故か中目黒が出てるんですけど・・・なんか怖いぞ(笑)

次が最終巻ですな。第2期やるんかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 先週のTVアニメ(4/12... | トップ | アニメ版「ひだまりスケッチ×... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事