こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ゆずソフトグッズ ゆずソフトショップ編その5

2016年04月17日 00時05分52秒 | 美少女ゲーム

2016年春、ゆずソフトショップに行ってきました~!

昨年の8月以来ですが、まぁそんなに増えてても~いつも通り2~3万円だろう。

・・・と思っていた日もありました(´・ω・`)

レジ行ったときに「5万円」と聞いたときは、「は?」となりましたねw

いや~いっぱい買っちゃったネ、てへ(*´Д`*)

・・・さて、前置きが長くなってしまいますが、何を買ったというと~こちらになりますw

1点目はコチラ。

紬ちゃんの特大タペストリー!
紬ちゃんのいやん(*´Д`*)な姿のタペストリーですなぁ~。展示されてたヤツを見て一目で購入決定しましたwww

2点目はコチラ。

グッズセットですね~。
私のお気に入り衣装の1つ、紬ちゃんコスプレのキングキーホルダーがあったので買いました!
恥ずかしがって、えいえいっ!って突っつく紬ちゃんが可愛かったんですよね~(*´Д`*)b

3点目はコチラ。

アクリルスタンドです~。
実は1個だけ以前に買ってたんですよねw まぁ別に良いですけどw

4点目はコチラ。

紬ちゃんのキングキーホルダー!
紬ちゃんだけで4種類!紬ちゃんだけです。紬ちゃ(しつこいw
既に買ってあっても別にOK!紬ちゃん大好きー(*´Д`*)b

5点目はコチラ。

「天色*アイルノーツ」のシャーリィ&愛莉ちゃんのキングキーホルダーです!
まぁ既に持ってたんですけどね(爆)

6点目はコチラ。

「サノバウィッチ」の紬ちゃんと「DRACU-RIOT!」の莉音ちゃんのピローケースです!
個人的に、この2人はゆずソフト2大ヒロインです!w 紬ちゃんも良いけど、莉音ちゃんも大好き(*´Д`*)b
ちなみに絵柄はコチラ。

7点目はコチラ。

ゆずぱらタペストリーですね~。今回買ったのは4種類でした。
上から順に、莉音ちゃん、ニコラ、佐奈、愛莉ちゃんです!莉音ちゃんは2種類とも欲しかったんですが、1つは在庫がありませんでしたorz
あとはニコラは女の子っぽい服装してる方が好きなのと、愛莉ちゃんのウェディングドレスが気に入ったので!佐奈ちゃんは1つだけ買うつもりでしたが、何故か同じ物を2つ買ってしまいました・・・レシートを見て気が付いたwww

最後はガラポンで頂いたものです!計10枚ありますw 5000円で1回だから5万円分w

ようやく紬ちゃんのブロマイドが貰えたよ~(*´Д`*) 昨年はほとんど在庫なしでしたからねぇ。良かった良かった。

今回は以上!

実はタロットカードのも欲しいんですけど、全然入手できません・・・今回も完売になってました。再入荷される日には行けないし・・・通販で販売されないのかな?

ゆずソフトの公式サイトはコチラから↓
http://www.yuzu-soft.com/】 


コメント    この記事についてブログを書く
« まどそふとカフェ 突撃レポート | トップ | メロンブックスグッズ その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事