こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

気になる新作タイトル:「いもーと特区」

2016年06月29日 19時30分52秒 | 美少女ゲーム

気になる新作タイトルのコーナー!

今回は、らぶびっちの「いもーと特区」。

副題が「妹と結婚できるいい時代になりました」ですwww

妹と結婚できる特別法“いもーと特区”が制定された日本で、海外勤務から帰ってきた主人公が、5年ぶりに再会して成長した3人の妹と生活を始め、妹たちによる兄争奪戦が始まるというエロゲ。

いやー、妹+巨乳ですよ。以前から気になってたんですよね~。エロメインのエロゲですけど、気にしない方がおかしいです(爆)

ヒロインは三姉妹。全員妹です。

長女:妹背真美(兄の呼び方:お兄様)
 
三姉妹の長女。おっとりぽやっとしているところがあるがしっかり者。少々礼儀にうるさく妹たちを注意することもしばしば。
兄と2人きりのときは思い切り甘える甘えんぼ。妹たちと比べて胸が小さいことを気にしている。家事全般が得意。

次女:妹背結衣(兄の呼び方:アニキ)

元気一杯だけど素直になれない次女。一人前にならなければならないという反動で家の中ではちょっと反抗期。ヤキモチ妬きだがそういう自分が嫌でそのたびに自己嫌悪している。
スポーツが得意で犬とか猫とか可愛いものが好き。 

三女:妹背枝理(兄の呼び方:おにいちゃん、にぃに)

三姉妹の末っ子。幼い見た目に反して小悪魔なところがあり三姉妹で1番のしっかり者。しかし、それも「みんなで仲良く暮らしたい」という思いがあってのことで、本当は甘えんぼ。
実は寂しがり屋で怖がりだが、オカルト好きでおまじないが得意。

見た目的には圧倒的に三女なんですけど、性格的には長女が好きですかねw その中間が次女ですね~。まぁどの妹も良いですね~。
おっぱい大きいし!w やはり妹は人類の宝である(爆)

「いもーと特区」は2016年7月15日発売。体験版も公開中ですが、ダウンロード専売で、DMM独占配信になっています。
パッケージ化されるのを待つか、これを機にダウンロードにも手を出すか・・・悩みどころw

「いもーと特区」の公式サイトはこちらから↓
http://lovebitch.jp/imoto-tokku/index.html】 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「サキガケ⇒ジェネレーション... | トップ | 「ワガママハイスペック」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ雑誌とか買うべきですかね? (通りすがりのエロゲーマー)
2016-06-29 21:51:25
どうもです。

え!?ダウンロード専売?
そうだったんですか?

作品は少し前から知ってましたが、それは今初めて知りましたよ。
でも、最近ちょっとずつそういうのが増えてきましたね。
前から一つの媒体としてアリだと思っていたんで、ちょっと嬉しいです。
返信する
ネットのTGとか電撃HIMEでも充分かと・・・。 (こばと)
2016-06-30 00:41:18
こんばんはです。

自分はブログの記事のために雑誌を買ってるようなものですね~。
以前は雑誌を買わないとグッズが買えないという状況だったので買っていたというのもあるんですが、最近はブログのために買っていますw
雑誌にしか載ってない情報もありますしね。

自分は買おうと思って発売を確認したときに、ダウンロード専売ってことを知りました。最近は同人ゲームでもDL専売とか多いですよね。そういう時代なんでしょうかね。
今までパッケージでしか買ってないので、どうしようか検討中です(^^;
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事