こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

SMEE最新作「Sugar*Style」 公式サイト公開

2018年09月28日 18時15分59秒 | 美少女ゲーム

2019年1月25日発売予定、SMEE最新作「Sugar*Style」の公式サイトが公開されました(*´ω`)

田舎町が都会に進化した街に、色々と不幸を経験した主人公が寮にやってくるが、そこは女子しかいなかったというお話。

ヒロインは4人ですが、SMEEだから癖のある子ばかりのようですねw また笑えるエピソードが多そうですw この中だと、やはり同級生の森角初楓ちゃんか、後輩の皆見真央ちゃんですかねぇ。家庭的な同級生と慕ってくれる系の後輩は良いものです(´ー`) ・・・何となく、2人は前作の妹ヒロインと年下ヒロインっぽい感じはありますがw

絵的にも問題ないし、SMEEだから面白い作品を作ってくれると信じて、楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに、店舗特典で選ぶなら、ソフマップですかね。気に入った2人がいるのでw

発売は来年の1月ですが、1月の本命になることは間違いないかなぁ~。クロシェットの動向次第ですけれど、現時点では本命ですね。ともあれ、楽しみですよ(*´ω`)

※gooブログではHOOKSOFT系のURLを貼ることが出来ません。御了承下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL!」 朝宮... | トップ | 「僕と彼女のご奉仕同棲」 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SugarSp・・・じゃなかったSugarStyle (ANALOG)
2018-09-28 22:33:40
ちはっす~

待望のSMEE10作目ついに公開ですね~
タイトルを見たとき妙に懐かしいギャルゲを思い出してしまいましたw

原画は前作と同じということで一安心ですが、むしろ気になるのはシナリオ・・・
早瀬ゆうさん今回はシナリオではなくディレクション(監督的な立ち位置でいいのかな?)のみだそうで。
SMEE作品のシナリオには毎回いた人ですし少し不安もありますね。
まぁ岸田ソラさんはカノステ、メイラバと早瀬ゆうさんとタッグ組んでた人ですしモーリーさんはHOOKの方でよく見かける人なので大丈夫だとは思いますが、できればいつものバカ全開イチャ全開の雰囲気でやってほしいものです。

キャラでは皆見真央が自分的には気になりますね~
慕ってくれながらも時折毒を吐いてくれそうな雰囲気がとてもグッド!
・・・どことなくメイラバのレイナが思い浮かんだのは自分もです。
最大の違いはたけのこの有無でしょうw

来年の一月ということで非常に楽しみなんですが一つ不満点が・・・貧乳枠ドコー
返信する
ヒロイン同士の掛け合いに期待! (Luck4)
2018-09-28 22:57:58
賑やかな寮生活いいね!
他にも役割だとか部屋あさりだとか面白そうな
ちょっとした仕掛けがあって楽しみ楽しみ。

ヒロインは私も初楓が一番好みですね。
嫁力高いし、むっつりさんということでH方面も期待できるし。
慕ってくれる後輩の真央、場の空気が読めて実は繊細な晴が次点かな。

1月は『はぴねす!2』もあるし、新年早々忙しくなりそうな予感。
返信する
ANALOGさんへ (こばと)
2018-09-29 00:21:09
こんばんはです~。

ライターさんが違うというのは気になる部分ですが、HOOKの方で書いていた人なら大丈夫なんじゃないでしょうか。まぁやってみなければ分かりませんが。
ただ、前作は主人公が若干ヘタレなところを見せてたので、それさえ無ければ良いんですけどね。SMEEの主人公はちょっとおバカだけど前向きなのがウリだと思うので。

真央ちゃんいいですよね!
レイナちゃんも可愛かったですし、やはり慕ってくれる系の後輩は良いものです(*´ω`)

貧乳枠など不要!
返信する
Luck4さんへ (こばと)
2018-09-29 00:24:09
女子との寮生活なんて憧れますね(*´ω`)

初楓ちゃんいいですよねぇ~。自分も最初に見たとき1番はこの子だ!!!と思いましたしw
真央ちゃんも良いし、他の2人も良さげなので、キャラ的には楽しみな要素が多いですね。

・・・あ、そういえば、はぴねす2もありましたね(爆)
だとすると、確かに1月は忙しくなりそうですねw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事