こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「不運と幸運と恋占いのタロット」 公式サイト公開

2016年09月17日 19時42分31秒 | 美少女ゲーム

Campus第8弾タイトル「不運と幸運と恋占いのタロット」の公式サイトが公開されました(*'∇')b

発売日が2017年1月27日になりましたね~。雑誌だと12月って書いてあったけど、結局1月になったんですね。
12月は本数多くなりそうなので、1月発売は助かった・・・かなw 

ストーリーやヒロイン等は以前紹介した通りですが、今回ヒロインの茜ちゃんの身長とスリーサイズが判明しましたね。
157cm、B85(E)-W50-H80ですか。ロリ巨乳かと思いきや、意外と身長高かったです。まぁ童顔なのでロリ巨乳で間違いないのかもしれませんがw
いずれにせよ、可愛いということは変わりないのです!

CGも公開されてましたが、本番Hのが全裸正常位でおっぱい見せてるのでそれはとても良かったですなぁ~。
あとはパ○ズ○フェ○があるかどうかですね!巨乳っ子には必須ですよ!w 
今回もヒロインがとても好みなので楽しみだなぁ~(*´Д`*)b

タペストリーも公開されてますね。

普通、乳首のところやアソコを「SAMPLE」で隠すと思うんですが、思い切り見せてますねw
このタペストリーの絵柄も気に入ってるので、2個買いも考えてます!
※「おっぱい揉む?」は実際のタペストリーには入ってませんw 揉みたいですが!!(爆)

あにぃ先生の描くおっぱい早く見たいぞー!

「不運と幸運と恋占いのタロット」の公式サイトはこちらから↓
http://www.campus.gr.jp/product/tarot/index.html】 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 「甘えかたは彼女なりに。」... | トップ | 「春音アリス*グラム」 C90... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (通りすがりのエロゲーマー)
2016-09-17 22:32:19
どうもです。

発売詳細発表されてきましたね。

で、ですね、今回ってPCでプレイ予定ですか?
例のアンドロイド版のレビューって予定あります?
返信する
追記 (通りすがりのエロゲーマー)
2016-09-17 22:34:47
ちなみに、157センチって高いですか?ww
僕はそれなりに低い感じだと思ったんですけどww
返信する
回答 (こばと)
2016-09-17 23:23:37
アンドロイドでやる理由がありません。
外でやらないのに、わざわざやりにくい方でやることもありませんし、いつも通りPCでプレイします。

それから二次元女子で157cmは平均くらいですね。Campus作品のヒロインの中だと低い方ですけど、ここのブランドは全体的に高めかなと思います。
茜ちゃんは見た目的にロリ巨乳だと思ったので、平均以下だと思ってました(ナツウソの葵ちゃんの152cmと同じくらいか150cm前後と予想してた)。

なので「意外と」身長が高いという表現を使いました。
身長そのものは平均なので高くはないですが、見た目から感じた予想の身長よりも高いという意味です。
日本語って説明が難しいですね。

ちなみに157cmは、NanaWindやクロシェットとかだと高い方、あざらしそふとやサガプラ、戯画だと平均的、Campusだと低い方になります。
全部見たわけじゃないですが、157cmはエロゲ全体だと平均くらいになるんじゃないでしょうかね。
返信する
なるほど (通りすがりのエロゲーマー)
2016-09-18 00:45:50
両方、納得しました。

確かに、数値的にではなくて見た目的に低身長っぽいですもんね。これで桜月と1センチ違いというのは、それは意外ですわ。

アンドロイド版のほうは、目新しさと、やる人いるのかな、という気持ちで聞いたんですよ。
たまに、電車とかで携帯機とかスマホで遊んでいる人がいますけど、ボク的にはあれですら信じられないので。
よく集中できるなと。
しかも(そういう場面はさすがにやらないでしょうけど)ギャルゲーですよ?やれます?
ボクは無理ですww
返信する
日本語は難しいw (こばと)
2016-09-18 01:14:13
納得して頂けて何よりです。
言い方が紛らわしくてごめんなさい(´Д`;)ヾ

桜月ちゃんの方が数cmは大きいと普通は思いますよねw
だからすごいビックリしましたw

アンドロイド版でやってる人もいると思いますが、UI関係がやはり不慣れだとやりづらいと思うんですよね。
自分なんてスマホもタブレットも持ってますが、部屋にいるときは全然使いませんしw
ブログがちゃんと表示されてるかの確認と、寝る前と起きたときのツイッターの確認くらいですしw

外でエロゲやってる人は勇者だなって思いますw
私にも無理ですwww
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事