こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

Ariesグッズ 2013新春初夢萌BOX

2013年01月05日 19時14分22秒 | 美少女ゲーム

なんか衝動買いっぽい感じですが、買ってしまいました。ソ○マップで販売された新春初夢萌BOXのAries版です~。

20130105_01

ぃぇ、Ariesってブランド名だけは知ってるんですが、作品は1つもプレイしたことないんですよね(´Д`;)ヾ
買った理由は絵が良かったから・・・ですかね、衝動買いってのが1番の理由ですけどw

ええっと・・・中身ですが、基本18禁のためアレな部分は加工しておきました。一応見る人は自己責任でお願いします。

先ずはオリジナルビニールポーチです。

20130105_02

この娘が1番好みだったので最初にもってきたw
ええっと・・・星マークにしたのは、まぁ、ほら雑誌とかで隠されるときって大抵は星じゃない?
って、何言ってんだ、オレはw

2点目は抱き枕カバーです~。

20130105_03

まぁ未開封なわけですがw

3点目はオリジナルクリアケース~。

20130105_04

この4人の中だと、赤髪の娘が1番好みかなぁ~。

4点目はオリジナルエコバッグです~。

20130105_05

・・・エコバッグって使ったことないな(爆)

5点目はテレカ~。

20130105_06

たにま(ry

最後は「妹と禁断のピロートークで逆に冷静になるCD」ですw

20130105_07

聴いてみたけど、全然エロくはないですね。でもまぁまぁ面白かったかと。妹が愛すべきバカって感じでw
あと、妹の話から家庭環境や兄妹が結ばれる過程が想像できる内容にはなってます。ただ、個人的には妹キャラには「お兄ちゃん」と言ってもらいたいヽ(´ー`)ノ

今回は以上!

ここのブランドさんのゲームをやるかどうかは分からんけど、とりあえずチェックはしてみようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ひだまりスケッチ×ハニカム... | トップ | 「DOG DAYS'」 BD第4巻 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事