こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

1/7スケール 「すーぱーそに子 マウスver.」

2014年06月12日 19時45分18秒 | 美少女ゲーム

そに子ちゃんの鼠バージョンです~。

20140612_01

鼠のコスプレってのも珍しいですよねw

開封するとこんな感じ~。

20140612_02

チーズを食べてるそに子ちゃんを食べちゃい(ry

バストアップ~。

20140612_03

このそに子ちゃんのように、メーカーによっては、たまにそに子ちゃんの髪が少しテカってるんですよね。
個人的にはテカってないほうが良いんですけど。

後ろから~。

20140612_04

水着がお尻に食い込んでます!w

右から~。

20140612_05

左から~。

20140612_06

真上から~。

20140612_07

斜め上から~。

20140612_08

たにま(ry

そして、キャストオフが出来ます!!

20140612_09

壊さないように水着を脱がすのがなかなか大変でしたw

バストアップ~。

20140612_10

おぱーい。

斜め上から~。

20140612_11

オパーイ。

ちなみに、チーズ無しでも自立可能だったりします。

20140612_12

おっぱいおっぱい!

おっぱい正面からw

20140612_13

おっぱ(ry

斜め下から~。

20140612_14

おっ(ry

右から~。

20140612_15

お(ry

左から~。

20140612_16

(ry

今回は以上!

キャストオフ機能があるそに子ちゃんフィギュアは結構あるけど、そに子ちゃんの18禁版(下も脱げるやつ)ってやっぱり出ないよね・・・w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「機動戦士ガンダムUC」 第7... | トップ | 「はたらく魔王さま!」 佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事