こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フルキス」 体験版公開

2017年02月26日 20時49分37秒 | 美少女ゲーム

2017年3月24日発売予定、戯画最新作「フルキス」の体験版が公開されています(*'∇')

マスターアップはまだのようですが、今回は延期の心配はなさそう?

自分は少しプレイするのが遅れるかもしれません。まぁ1週間以内にはプレイするとは思いますが。

今作は千桜と陽子さんのどちらが良いか迷ってるので、まだ予約してないんですよね。体験版をプレイしてから決めようと思っています。

まぁどっちも好みな巨乳っ子なんで、どっちでもいいんですけどねw

「フルキス」の公式サイトはこちらから↓
http://products.web-giga.com/furukiss/】 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「いつまでも僕だけのママの... | トップ | 「コロナ・ブロッサム vol.3 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事