こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「間宮くんちの五つ子事情」 体験版公開

2016年01月27日 19時41分19秒 | 美少女ゲーム

2016年2月26日発売予定CUBE最新作「間宮くんちの五つ子事情」の体験版が公開されました~(*'∇')

先日、広報の方が体験版を先行してプレイしたらしいので、そろそろ公開されるかなって思ってたら本当にすぐ公開されましたね。

だがしかし、現在ダウンロード中ですが・・・一向に進まないので、今日はもう諦めます(´Д`;)ヾ

そろそろ光回線欲しいわぁ・・・こういうときADSLの限界を感じるw

「間宮くんちの五つ子事情」はヒロインが可愛いので、とっても楽しみです!

体験版のあらすじ・感想は【こちら】。

「間宮くんちの五つ子事情」の公式サイトはコチラから↓ 

【間宮くんちの五つ子事情】

私としては、やはり三女推しかなw 珠音ちゃん可愛い!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ワールド・エレクション」... | トップ | 「花咲ワークスプリング!」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り13分30秒 (Luck4)
2016-01-27 22:56:13
最初は2時間とか出てたけど何とか落とせそうです。
とは言ってもプレイできるのは週末になりそうですが。
ともあれ、体験版公開で開発順調なのは良いことです。

>私としては、やはり三女推しかなw 珠音ちゃん可愛い!
家庭的な娘が好きなので私も同じく珠音ちゃん押しですね。
むっつりな性格と柔らかそうなスタイルもGOODです。
返信する
さっきDL完了しました。 (こばと)
2016-01-28 00:16:04
アリスちゃんの誕生日を祝いながら(アリスティアルートをプレイしながら)体験版DLしてたら、ダウンロード容量が0KBになってていつの間にかダウンロードが中止されてました・・・2時間かけて半分DLしたのにw
そして、さっき新しく追加されたミラーサイトでDLしたらわずか10分でDLできましたw
自分は明日プレイします(日付では既に今日ですがw)。しかし、明日(日付的には今日w)は「ウィザーズコンプレックス」の体験版も公開されるんですよね。
新作発売日が迫ってるときに体験版がくると大変ですw

無事マスターアップすると良いですなぁ・・・。

>家庭的な娘が好きなので私も同じく珠音ちゃん押しですね。
>むっつりな性格と柔らかそうなスタイルもGOODです。
雰囲気的に前作の弥恵ちゃん風で良いですよね!
しかし、長女も気になってるので体験版次第では、オフィシャル通販で買うことも考えてますw
予約してあるのはゲーマーズ(店舗特典は珠音ちゃん)ですけど、2本買いも検討しちゃいますw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事