こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「罪ノ光ランデヴー」 体験版公開

2015年12月25日 21時57分22秒 | 美少女ゲーム

2016年2月26日発売予定minori最新作「罪ノ光ランデヴー」の体験版が公開されています!

期待作の体験版、ついにキター!って感じですね~。さて、今回のおっぱいちゃん達はどうなって(ry

・・・すいません、もうminori=おっぱいというイメージが強くてw

あいちゃんが1番好みなんで、あいちゃんがどんな子なのか楽しみなのです!

もちろんストーリーの方も気になってますけど!

しかし、只今絶賛新作プレイ中につき、いつできるか分からない状態ですorz ワーエレの体験版もまだやってないし・・・年末は体験版だけで終わってしまう?w

体験版の感想は【こちら】。

製品版のあらすじ・感想はこちら↓
水園円来編】【椿風香編】【真澄あい編】 

「罪ノ光ランデヴー」の公式サイトはコチラから↓
http://www.minori.ph/lineup/_tsuminohi/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「アマカノ ~Second Season... | トップ | 「アマカノ ~Second Season... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIR)
2015-12-26 04:25:04
遂にきましたね!おっぱい体験ば…じゃなくてminori最新作w
minori=おっぱいという図式はあってますよ!w
自分もあいちゃん推しですね~(可愛くておっぱいが一番大きいからと言うのももちろんありますが、トンカチでオナ○ーしちゃう様な子だからなぁ…w)
今日は休みだし体験版やっちゃおうかな?
今回もHシーンが濃厚ドロドロだと良いですね~。(パイ○リフェ○も勿論欲しい!これ重要)
返信する
こんばんは! (こばと)
2015-12-26 19:51:32
お久しぶりです~。

おっぱい体験版きましたね~w
自分は今やってる新作が終わり次第プレイするつもりです!

やはりminori=おっぱいですよねw
クロシェット=おっぱいと同じくらい、minori=おっぱいも侵透してきていますw

あいちゃん可愛いです!ロリ巨乳なところが良い良い。
トンカチオ○ニーは笑いましたw 野菜なら聞いたことあるけど、トンカチってwwwって思いましたw

あいちゃんのHシーンにパ○ズ○フェ○がなかったら暴動おこしますよ?w
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事