こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ソードアート・オンライン」 シリカ(ALOver.) 1/8スケールフィギュア

2015年06月24日 00時22分59秒 | アニメ・漫画・ラノベ

なんだか最近は妹推しが続きますが・・・シリカちゃんのALOバージョンのフィギュアを買いましたw

・・・いつの間にかSAOでは1番好きになってたシリカちゃん。私の中では妹属性認定してるのでw

開封するとこんな感じ~。

これ、渦が邪魔です(爆)

バストアップ~。

シリカちゃん可愛いです(*´Д`*)
獣耳好きとしてはALOバージョンのシリカちゃんは結構気に入ってます!
衣装はアインクラッド編の方が好きですけど。

後ろから~。

これ、羽をセットする前にまずは渦の中にシリカちゃんをセットするんですけど、説明書ではそのまま付けることになっています。
でも、実際には固定パーツを渦パーツから外しておき、外した固定パーツをシリカちゃんに取り付けてから渦パーツに取り付けた方が圧倒的にやりやすいです。つか、説明書の写真がモノクロで画質が悪いから非常に分かりづらいw せめて図解にしろよwww
あと、固定パーツが外れやすくなるのとシリカちゃんが斜めになってしまうのが難点かな。それと、セットするときに腰の後ろに付いてる鞘に注意しないと、ポロッと取れてしまいそうなので、気を付けましょうw そして、羽がすぐ取れるwww
つまり、色々問題点が豊富なので、ポーズを気にしないなら他のALOバージョンのシリカちゃんも今度発売するはずなので、そっちにしたほうがいいかも・・・w

右から~。

ピナの背中が見えますねw

左から~。

この衣装、何気にシリカちゃんの腰が丸見えなんですよね(*´Д`*)
ぃぇ、決してエロい目では見てませんよ・・・本当ですよ∑( ̄□ ̄;)!?

真上から~。

ちなみに、ピナは差し込み式ですが、羽よりかは取れにくいので安心をw

そんなわけで、ピナを拡大!

ピナみたいなペットが欲しい・・・w

そして、最後は定番のコレ!

ぱんちゅ(ry

今回は以上!

SAOは第3期やるんでしょうかね?個人的にはシリカちゃんの出番さえあればもう何でもいいやって感じなんですけどw
シリカちゃんを妹にしたい(*´Д`*)(ぁ


コメント    この記事についてブログを書く
« 好きな美少女ゲームキャラク... | トップ | 「ここから夏のイノセンス!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事