こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

今週のTVアニメ(8/9~8/15)

2010年08月15日 20時28分39秒 | アニメ・漫画・ラノベ

いつの間にか放送が始まってた「モンハン日記ぎりぎりアイルー村アイルー危機一髪」・・・結構面白かったです・・・。第1話を録画してなかったのが悔やまれる!!!
ってか、エンディング、「にゃにゃにゃにゃ」しか言ってねぇよ(下に歌詞が出てるけど)!!「エクセル・サーガ」のエンディング思い出しちゃったよ!!(笑)

けいおん!! 第19話
文化祭開催!今回は先週に続いてロミオとジュリエットの話でいよいよ本番を迎えることに。
しかし・・・木に顔はシュールだなぁ。つか、唯が面白すぎ(笑) あずにゃんと同じくハラハラドキドキでしたヽ(´ー`)ノ
私は学園祭で徹夜したことないけど楽しそうですねぇ~。思えば若干灰色の学生生活だった気がする(爆)
次はいよいよライブ!新曲が聴けると思うので楽しみにしてます!!

こばと。 第19話
クリスマス。藤本が家族と離れ離れになった日。
ちっちゃい頃、サンタさんは・・・信じてたっけ?信じてなかった気がしないでもない(笑)
ただ、信じて無くてもプレゼントとケーキだけは楽しみだったのは間違いない(爆)

生徒会役員共 第6話
夏の定番・怪談話。あの新聞部の言う保健室の怪談はウケた。まぁ結局はエロネタで終わるんだけど(笑)
まぁしかし・・・大抵のエロネタについていけてしまう私は・・・エロゲーのやりすぎなんだろうか?orz

ぬらりひょんの孫 第6話
先週の続き。温泉に入るカナちゃんですか、いいですね!!
リクオも夜の姿にならんでも結構強いんだね~少し見直しました。ってか、雪女をいじめないでヽ(;´Д`)ノ

セキレイ Pure Engegement 第6話
今週は一言・・・女の嫉妬って怖ぇぇぇぇ((((゜Д゜;))))!!
とりあえず、オープニングは好きです。CD買おうかなぁ。

クロスゲーム 第18話
何故か野球部に残った元校長代理の娘。野球映画のオーディションに応募した彼女は光の指導の下、ピッチング練習を始める。
アイドルを軽く見てる人もいるだろうけど、その裏では努力している人が多いということですな。少し見直しました。まぁ最後は恩知らずでしたが(笑)

黒執事II 第7話
トランシー家で再び舞踏会。あの3兄弟?も悪魔かなにかなの?頭貫かれて生きてるんですけど?
ところで、クロードの割烹着姿ってシュールだな(笑)

アマガミSS 第5話
森島はるか編のあとは棚町薫編ですね。中学時代から仲の良い友達の関係だった2人だけど・・・。今まで気にしてなかったけど1度意識すると止まらないってやつですね。友情から始まる恋愛って結構好きです。
まぁしかし、想像(妄想)豊かな主人公だよなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

荒川アンダーザブリッジ 第6話
ひ~もひもひもひ~もひも~♪・・・なんか忘れられない歌になりそう(笑)
今週の一発芸は微妙だったね・・・。

あそびにいくヨ! 第6話
アオイの恋を応援する真奈美。でも心の奥底では・・・?ちょっと真奈美が可愛いと思ってしまいまいました!まぁ見た目は良いけどね。
つか、サウナのときの描写は・・・DVD版で解除されるんですか?(笑)

会長はメイド様! 第19話
先週の続き。最終選考に残った美咲と碓氷の2人。その最後の審査の直前で美咲が転落、碓氷が怪我をしてしまう。最終的に美咲の選んだ行動は・・・。
美咲が顔を赤らめることはよくあったけど、碓氷の顔が赤くなったのは初めてかな?そろそろ終盤になると思うけど、2人の関係がどう変化するんでしょうね。

戦国BASARA弐 第6話
長曾我部vs毛莉&豊臣連合軍がついに始まりました。・・・しかし、秀吉の常識離れした体は・・・信長より強くないですか??
なんですか、拳1つで海を割ってますよ、普通の人間じゃないですよ((((゜Д゜;))))!?大砲も素手で受けてるし・・・強化系の念能力者ですか!?
つか、あんなに強いなら兵士要らなくない?1人で戦えよって言いたい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「メタルマックス3」 その2 | トップ | 「メタルマックス3」 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事