こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「CLANNAD」 TVアニメ版 アフターストーリー制作中

2008年03月31日 15時33分00秒 | 美少女ゲーム

京都アニメーション版「CLANNAD」。ちょっとアレンジされているものの(アニメ版でしか見られない公子さんのウェディングドレス姿は良かった)、基本的には原作を忠実に再現しており、原作ファンも納得の出来になっている。

クオリティの高さはさすがだが、第1クール終了時点で、風子編とことみ編の話までしかやってないので(しかも、ことみ編はまだ終了してない)、全24話でアフターストーリーまでちゃんとやってくれるのか不安だったが(オープニングに”あの子”が出てるのでやってくれると期待はしていたが)、感動的な完結編”アフターストーリー”を続編として制作中とのこと。しかも、「智代編」を1話完結でDVD最終巻に収録させるらしい。楽しみだぜってか、本編で智代編やらんのかい!

なにはともあれ、オススメ品なので見て下さい。エンディングテーマの「だんご大家族」は必見(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「スーパーロボット大戦OG... | トップ | key完全新作発表!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事