こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フローラル・フローラブ」 サブヒロイン公開

2016年03月30日 20時07分17秒 | 美少女ゲーム

2016年夏発売予定SAGAPLANETS最新作「フローラル・フローラブ」のサブヒロインが公開されました~。

新作発表会直後にツイッターのTLで画像だけ見たんですけど、その詳細が分かりました。

1人目:斉須莉玖

今回の妹枠ですね。わがままな子で前作のののかちゃんとは正反対なタイプですね。
とりあえず、ギャラリーページにあったCGでは主人公の膝の上に乗ってましたし、この子は素直じゃないけど甘えんぼな感じですかねw
ツインテールですし、何となく人気はでそうw とりあえず、声が小鳥居夕花さんなのがイイですね!
自分的には名前呼びの妹というのが残念かな~。あと貧乳ですしw 

2人目:碧衣愁

メインヒロインの1人・こはねの従姉ですね。
家系なのか、この人もおっぱい大きいし、ムービー見た感じでは押しに弱いダダ甘お姉ちゃんだったので、個人的にはツボってしまったw
メインヒロインの夏乃ちゃんやこはねちゃんより好きになったかもしれん・・・w 最近こういうお姉さんキャラに弱いなぁ・・・w 声も清水愛さんなのが良いですね!
ともあれ、おっぱいおっぱい!

今回新たに公開されたのは2人だけですが、どっちも良い感じで、特に愁は実に私好みでしたし、サブヒロインという表記から彼女たちのルートもあることを期待します。愁のおっぱい見たいです(爆)
ただまぁ、莉玖ちゃんの方はともかく、愁さんの方は店舗特典望めそうにないかなぁ・・・。世の中、年下&貧乳が強いですしねorz 

あとは発売日と店舗特典待ちですなぁ~。楽しみです!

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはコチラから↓ 

フローラル・フローラブ応援中!

ゆずソフトの新作もそうですが、サブヒロインの方を好きになってしまいそうな自分・・・w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「乙女が彩る恋のエッセンス... | トップ | 「乙女が彩る恋のエッセンス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
莉玖 (ブラウン)
2016-03-30 21:07:03
サガプラは初めてですが、自分としては小鳥居さんというだけで予約せざるをえません。サブヒロインが攻略できると良いのですが。
返信する
謀ったな、SAGA PLANETS! (Luck4)
2016-03-30 21:14:15
「君のCV萌え属性がいけないのだよ」
取り合えず言えることはサブヒロイン攻略できないと暴動がおきそうだなとw

>1人目:斉須莉玖
>わがままな子で前作のののかちゃんとは正反対なタイプですね。
手のかかる娘ほど可愛いと言いますが、どうでしょうかね?
小鳥居夕花さんボイスで甘えられたらコロッと落ちそうな気が…w

>2人目:碧衣愁
>ムービー見た感じでは押しに弱いダダ甘お姉ちゃん
>だったので、個人的にはツボってしまったw
同じくw
『恋がさくころ桜どき』の葵母さんみたいな感じでGOODです。
『カルマルカ*サークル』の時の晴みたいなタイプは
個人的今一つでしたが、今回のような甘々なヒロインは期待が高いです。
返信する
ブラウンさんへ (こばと)
2016-03-30 23:57:08
サガプラ未プレイですか~。
「はつゆきさくら」と「花咲ワークスプリング!」はオススメですよ~(*’∇’)

サブヒロインという表記なので2人とも攻略できるんじゃないかと予想。花咲もそうでしたし・・・。
まぁ分かりませんけどねw
返信する
Luck4さんへ (こばと)
2016-03-31 00:03:05
小鳥居夕花の声はいいものだw

>取り合えず言えることはサブヒロイン攻略できないと暴動がおきそうだなとw
たしかにw カルマルカの杏ちゃんが攻略できなかったのはガッカリしましたわw

>手のかかる娘ほど可愛いと言いますが、どうでしょうかね?
>小鳥居夕花さんボイスで甘えられたらコロッと落ちそうな気が…w
デレたあとの反応がどうなるか次第ですねw
小鳥居夕花さんの妹属性ということで楽しみです!

>同じくw
>『恋がさくころ桜どき』の葵母さんみたいな感じでGOODです。
>『カルマルカ*サークル』の時の晴みたいなタイプは個人的今一つでしたが、今回のような甘々なヒロインは期待が高いです。
やはり良いですよね、愁さんはw
どれだけ甘えさせてくれるか楽しみですw あのおっぱいに顔を埋めてみ(ry
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事