こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千の刃濤、桃花染の皇姫」 体験版公開

2016年05月02日 20時11分46秒 | 美少女ゲーム

2016年9月23日発売予定オーガスト最新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」の体験版が公開されてます~。

キャラ1で先行配布されてたようですけど、WEB版の公開も翌日公開だったので、別段無理する必要なかったんですねw 自分1~2週間は遅れるものと思ってましたw

とりあえず、ダウンロードはしたので明日にでもやるつもりです。今やってるエロゲがあと1人で終わりますので。

ところで、店舗特典は公式でまとめてくれませんかね・・・店舗毎には公開されてるんですけど、1つずつチェックするのが面倒です。まだ公開されてないところもあるし・・・。
まぁ古杜音ちゃん好きとしては、トレーダーで確定ですがw 他の店舗で古杜音ちゃんがないかなぁ~。

体験版のあらすじ・感想はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/kobatozero/e/64fd4051af994f63d5d547a73d45e8ff】 

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の公式サイトはコチラから↓
http://august-soft.com/hatou/index.html】 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 ... | トップ | 「ワガママハイスペック」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い対応ですね (Luck4)
2016-05-02 22:23:41
オーガストさんはユーザサポートがしっかりしているので
連休も含めて多分今日だろうなと予想していましたが
流石ですね。
Character1での入手もし易かったですしありがたいことです。

>店舗特典は公式でまとめてくれませんかね・・・
そうですね。これだけ何故か更新が遅いなと。
私は4月発売新作を買いにいったときに、
Sofmapさんの特典に古杜音の色紙があったので
サクッと予約しましたが他店舗の特典も気になります。
返信する
ですね~。 (こばと)
2016-05-03 01:15:42
自分はもう少し後だと思ってました。
でないとイベントで入手した人の利点があまりないんじゃないかなと・・・w
キャラ1では入手しやすかったですかー、さすがの手際ですね。

>そうですね。これだけ何故か更新が遅いなと。<
>私は4月発売新作を買いにいったときに、Sofmapさんの特典に古杜音の色紙があったのでサクッと予約しましたが他店舗の特典も気になります。<
何故まとめてくれないんでしょうかね。何か理由があるのかな?
ソフマップは現在2番手。一通り特典情報が揃ったら買おうかと思っています。
先ずはトレーダーで予約です!

げっちゅ屋、メロブ、ゲーマーズは違うヒロインだったので、まだ分からない虎の穴とメディオに期待したいです・・・。

古杜音ちゃん大好き(*´Д`*)b
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事