こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「シノハユ」 第3巻 感想

2015年03月19日 20時05分40秒 | アニメ・漫画・ラノベ

はやり編の第3巻~。

アイドル棋士の瑞原はやりの小学生時代なわけですが・・・どうして彼女がアイドルやっとるかっていうそのキッカケとなったお話ですね。
・・・さすがに小学生時代はペタンコですねヽ(´ー`)ノ ところで、闘病生活してたあのアイドルはその後どうなったんですかね。
個人的に結構好みなんで、本編でも出番ないかなぁ~と期待してるんですが・・・どうなんですかねw

後半は悠彗編ですが・・・ごめん、誰だか分からんかった(爆)

※先月末~今月にかけてエロゲ新作ばかりやっててコミック新刊は買うだけ買って読んでませんでした。今更読み始めた私ですヽ(´ー`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「HOLY BREAKER!」 あらすじ... | トップ | 「PRIMAL×HEARTS2」 公式サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事