こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「リトルバスターズ!エクスタシー」  女性キャラの声優が・・・?

2008年05月01日 14時36分00秒 | 美少女ゲーム

keyより7月25日に発売予定の『リトルバスターズ!エクスタシー』のキャスティングが公開されていた。なんと女性キャラの声優の名前が全部違う。男性キャラは名前すら出てなかったので変化なしってことかな。まさか、声優の名前だけ違って実は同一人物ってことはないよね?(笑)

keyに18禁は要らないと思ってる私としては、エロはなくてから追加シナリオだけ入れてもらいたかったって感じだけど。と、いうか、鍵っ子でkeyにエロを期待してる人っているのか?


コメント    この記事についてブログを書く
« ガソリンスタンドがえらいこ... | トップ | 「ファイナルファンタジータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事