こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「恋のハニトー」

2015年09月08日 19時37分08秒 | 美少女ゲーム

気になる新作タイトルのコーナー!

今回はWHITESOFT ALBINOデビュー作「恋のハニトー」です~。

「恋のハニトー」はヒロイン達が大好きな主人公を自分の虜にするためにハニートラップを仕掛けるというラブコメです。
ちょっとHで甘々な感じが良いかなぁ~と思ってます。 

まぁこのタイトルが気になった1番の理由は、桜咲良という子がいるからです!
妹分+ドジっ子+甘えん坊+巨乳と、私好みなヒロインだったのでw もう自分の好みは非常に分かりやすいw
ヒロインは全部で6人いましたが、巨乳率は4/6。おっぱい率は高めですね。 咲良ちゃんばかり目が行ってしまいますけどw

発売日は2016年1月29日。現段階では1月発売タイトルは少ないので購入検討中~。

「恋のハニトー」の公式サイトはコチラから↓ 

咲良ちゃん可愛いです(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「LOVELY×CATION2」 あらす... | トップ | 「LOVELY×CATION2」 あらす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事