5周目は牧ノ沢恵那でした。
恵那はいつも飄々としていてバイト中もよくサボっていて人を弄るのが好きでちょっと掴みどころがない性格の女の子。でも、本当は真面目で恥ずかしがり屋な普通の女の子です。
彼女は忙しくないときは仕事をサボりますが、フロアチーフの綾さん並に周囲をよく見ていて、本当に忙しくなったら主人公たちに的確な指示を出すことも多く、そのスキルは綾さんにも認められているほど。
学校でも成績はトップクラスだったり、スポーツも得意で料理も上手だったり何でもこなしますが、決して自分から表に出ようとしません。それは過去、自分が好きでやっていたことのせいで周りの人間を傷つけていたことがあったから。
ピアノを習っていたときも絵を描き始めたときも、その才能のせいで友達を無くしていき、そのときのトラウマで彼女は本気を出すことを躊躇うようになってしまいました。
でも、彼女の才能は周りから妬まれることもあっただろうけど、それ以上に自分を認めてくれる人もいるんだということを知り、彼女はようやく呪縛から解き放たれます。本編では彼女が本気を出すようになったところで終わりましたが、これからの彼女の活躍も見てみたかったですね~。
個人的には恵那は普段主人公のことをからかってるのに、自分が褒められたりからかわれたりすると弱いところが可愛かったなぁ~。結構打たれ弱いところがありますねw
あとは何と言っても若葉ちゃんとの友情が良いですね。恵那がどう思ってたかというより、若葉ちゃんの裏表のない純粋すぎる感情が見ていて気持ち良かったです。恵那は友達に恵まれましたねぇ。というか、若葉ちゃん本当に良い子だわぁ~。カワイイし・・・。サブヒロインにしておくのもったいないw
Hシーンは巨乳なのでどれも良かったですね。私、最初彼女は普通乳だと思ってたんですが、着やせするタイプだったんですね。・・・まぁ絵師の違いもあるんだろうけどw 個人的にはやはりプールHが1番かなぁ~・・・パ○○○○○ラがありますしwww
一般CGですと、主人公の膝枕で寝てるシーンかなぁ~。寝顔が可愛いかった(*´Д`*)b あとは若葉ちゃんとイチャイチャしてるシーンかなw
まぁそんなわけで、次で最後です。
最後は森久保由那ですね~。一応メインヒロインという立ち位置でいいんだよね。分かりやすいほどのツンデレお嬢様ですけどw