お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

家の電気が消えている…。(H27.11.7)

2015-11-07 23:39:30 | Weblog

夜仕事から帰ってきたらシャッターは開けっ放し、家中が真っ暗。

もしや、中で倒れているのでは!!

ドキドキしながら家に入ります。

いません。

どこにもいません。

今日は何も予定がないはず。

携帯にもでません。

(↑耳が遠いから、まずでないけどね。)

どこいったんだろう

探しようがありません。

こころあたりに電話したりオロオロしていると

ふらりと帰ってきました。

おばさん(お父さんの妹)の所に行ってきたそうです。

おばさんは子供たちと一緒に住んでいるのですが

「いやー、すっかりごちそうになっちゃって

とすっかりごきげん。どこか得意そうです。

もう、連絡くらいしてよ!

つか、おばさんのとこまで、2時間くらいかかります。

一人で行ったのかよ!!

 

叱れば叱るほど禁止されたことをやっては

得意になるわんぱく坊主、ってきっとこんな感じだと思う!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご登場。(H27.11.4) | トップ | 高いところやらなきゃ!(H27.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事