お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

いい人っぽいお父さんはかなしい。

2016-11-14 00:25:29 | Weblog

最近お父さんは、私が行っても

「お前もういいから帰りなさい。お前にはお前の生活があるんだから。

ありがとよ。」

と、すぐ帰そうする。

最近お父さんは必ず帰る前に握手を求める。

 

最近のお父さんの言動や行動が、全体的にいいひとっぽくなっているのが、

逆に弱っているのかなと思って悲しくなる。

 

 

それにしても、お父さんが絶好調のとき、

私が子どもの時にこんな思いやりのある言葉をもらっていたら、

もっとまっすぐないい子に育っていたかもしれないのに、うまくいかないもんだ

あのころの暴言の嵐からは今のお父さんは考えられない。

やっぱり長生きはするもんだね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿