お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

お父さんブログを書いていてよかった(^^)(H27.9.10)

2015-09-10 21:19:09 | Weblog
私はこんなブログを作ったこともすっかり忘れていた。
でもお父さんが倒れて、何かに書いときたい!と思って
急に思い出したのだ。


読み返してみると、やはりすっかり忘れていた
お父さんの言動の数々が蘇る😚
やっぱり相当面白い人だ😁。
と、落ち込むばかりの気持ちだったのが少し軽くなったのだ。
ブログを書いていてよかった。



お父さんが心筋梗塞になったのはもう8年も前のことだったこと、
そのときは担当医にうまくいってもあと2年もつかどうか、と言われたこと、
あの頃の私の気持ちと今と全然変わらずうろたえていて、成長がみられないこと、
などがわかった😁。
私のとっては第二の修行期突入なのだ。
お父さんが衰えている分、前よりしっかりした対応ができますように。


そういえば、ブログに日時の表示がされなくなっていた!
なぜだー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿