お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

オレを殺す気か!(H27.10.24)

2015-10-25 00:55:23 | Weblog

ついにお父さんがキレました

私も無理してたよ。

食事ちゃんと作ったり、いろいろ段取り組んだり、

まるで私のキャラじゃない~!!

でもがんばってやってるのは、お父さんにまた倒れて欲しくないからだし、

でも結局お父さんは好きなようにやりたくて、勝手に出かけたり食べたりしてるし。

 

私はいつも頭に来ていたワケです。

なんで好き勝手やるのか?

まー私のほうにも正直被害者意識がなくもなかった。

今まるで自分の時間がない。

友達に会いたいし、喫茶店でのんびりしたい。

ゆっくり本も読みたい。

なのにまるで出かける時間なんてなくて、仕事も忙しくて

生活が灰色。

仕事以外の時間はすべてお父さんの為に使っている。

それなのに、ちゃんとやってくれない!

むなしい

 

しかしお父さんはお父さんなりにがまんしていたみたいです。

まんじゅうふたつ食べたいところをひとつでがまんしたり

二階までのぼりたいけど途中まででがまんしたり。

 

それでついにお父さんは今日、

「オレを殺す気か

と怒りだしたのです。

よっぽどうるさく口出しされて

自由にできないのが我慢できなかったみたいです。

「自分のことは自分でわかる!!

子供じゃないんだ!!」

と、超怒ってました。

しかし…

こんなにやっているのに

「殺す気か!」

と言われたのにはマジ、凹みました

怒る気力もないわ。

とりあえず寝よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿