ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

プランターの野菜

2011-05-07 21:54:08 | 農業

今日は、朝からいい天気で、とても暖かい日になりました。

ようやく、平年並みの暖かさでしょうか。

この暖かさで、プランターの野菜たちも、大きく成長します。

トマトも結実し始め、二十日大根や人参も次第に大きくなりました。

収穫が楽しみです。

 

直ぐに出来る、カイワレも、頻繁に育てて上げたいと思います。

明日は、畑に行き、いろいろ作業をしてこようと思います。

育てる楽しみと収穫の楽しみ・・

そして、味わう楽しみ・・

自分で育てるからこそ、尚、美味しく感じますね。

 

皆さんもいろいろ育てて下さいね~!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。